スマートフォン版はこちら

広田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「広田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0022
住所 長野県中野市中央1-2-10
電話番号 0269-22-6661
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西丸医院 長野県中野市大字小田中213-1
長谷川クリニック 長野県中野市大字吉田770-1
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
飯田医院 長野県中野市中野1650-3
丸谷医院 長野県中野市大字片塩465-1
高野医院 長野県中野市中央2-6-22
たかはしクリニック 長野県中野市吉田890-1
徳竹医院 長野県中野市中央1-7-3
佐藤病院 長野県中野市大字上今井601
須藤医院 長野県中野市大字中野1868-7


おすすめ病院の口コミ

  • あーしーさん
    さかき皮膚科 口コミ
    仕事のストレスでから湿疹が出来た際、「さかき皮膚科」にお世話になりました。ここは非常に手際がよいです。5?6人患者がいましたが、20分ほどで全ての患者が診察を終え、自分の番が回ってきました(ここはお医者さんは一人です)。実際に見てもらいましたが、かなりテキパキしていてます。早く診察が終わるのも納得です。職員の方の対応も親切でよいと思います。また、病院を出てすぐ目の前に薬局があるので、立地的にもよいです。
  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • nanaさん
    浅野メンタル・クリニック 口コミ
    浅野メンタルクリニックは20歳のとき、うつ病のような状態になっていた頃に心療内科を受診したいと思っていたときに父がインターネットで調べてくれてとても評判のいい病院だったので通院することにしました。病院はとても清潔感があり、建物もまだ最近できたばかりだったので新しく綺麗だったところがよかったです。病院には駐車場があったのでいつも病院を予約している日はマイカーで自分で車を運転して病院まで通院することができました。
  • kumaさん
    ケイ皮フ科クリニック 口コミ
    もともと肌が弱く、色んな皮膚科にかかりますが、ケイ皮膚科クリニックさんはとても丁寧な対応でした。
    その時は足の湿疹と唇のできものでかかったのですが、どちらの症状にも原因と説明をして頂き、症状の説明も紙に書いて渡してくれ、すごくわかりやすかったです。薬の説明も丁寧に待合いの席まできてしてくれました。
    けっこう混んではいますが、待合いも女性誌の雑誌が豊富で個人的には嬉しかったです。待ち時間もしっかり伝えてくれたのでほかの用事を済ませて来ることができました。
  • みえみえこさん
    今村こどもクリニック 口コミ
    今村こどもクリニックでお世話になったことがあります。
    女医の先生です。
    看護士さんも受付の方も全て女性の方たちです。
    外観も内装も清潔ですし、可愛らしい感じになっています。
    子供向け用のスペースは勿論ありますし、絵本も沢山置いてあります。
    また子供が好きそうな音楽も流れています。
    外来の診察と予防接種や検診の時間が分かれているので、安心です。
    院内処方ですので、便利です。
    出される薬も看護士さんが診察後に丁寧に説明をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広田医院の口コミ詳細ページ上部へ