スマートフォン版はこちら

丸谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「丸谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0046
住所 長野県中野市大字片塩465-1
電話番号 0269-26-0077
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野医院 長野県中野市中央2-6-22
飯田医院 長野県中野市中野1650-3
アライクリニック 長野県中野市大字岩船444-1
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
徳竹医院 長野県中野市中央1-7-3
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
油井内科医院 長野県中野市大字金井893-2
小田切医院 長野県中野市中央3-4-16
西原医院 長野県中野市西2-3-16
西丸医院 長野県中野市大字小田中213-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
  • みえみえこさん
    どひ皮膚科クリニック 口コミ
    どひ皮膚科クリニックは、先生が白衣を着て診察をしません。いつもラフな格好です。ですから、こちらも身構える事なくリラックスして診察してもらえます。
    子供を連れていっても、先生の雰囲気を察するのか、怖がる事なく椅子に座っています。
    まだ新しいクリニックなので、綺麗で清潔です。
    駐車場のスペースも広くとってあるので安心です。
    院内処方ですので便利です。
    待合室で待っている間も全く退屈しません。
    無料で飲めるコーヒーやウーロン茶が用意されてますし、子供の絵本やマンガ本なども置いてあります。
    医療技術も優れているようです。
    ピアスの穴開け、シミ取り、など美容に関することも行なってくれます。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • ティアラさん
    野沢医院 口コミ
    スキーの最中、子供が転んで緊急で診て頂きました。
    小学生の低学年ですが、女の子とあってズボンを脱ぐ際はバスタオルで隠してくれたので、子ども自身も恥ずかしがることなく受診ができました。
    そういった気遣いがとてもありがたかったです。
    また、怪我の詳しい説明や御薬の説明、保険証を持ち合わせていなかったので、後日、医療費を返還する際の手続き等を丁寧にご指示下さいました。
    場所柄、何度も同じ説明をするのだと思うのですが、嫌な顔一つすることなく接して頂きました。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸谷医院の口コミ詳細ページ上部へ