スマートフォン版はこちら

あさじ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさじ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「あさじ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-1214
住所 長野県上田市下之郷乙346-8
電話番号 0268-38-1313
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさじ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21
岡田外科医院 長野県上田市中央6-10-10
飯島医院 長野県上田市築地東築地188
柳澤病院 長野県上田市中央西1-2-10
安藤病院 長野県上田市中央西1-1-20
岸医院 長野県上田市上丸子328-1
整形外科上田花園病院 長野県上田市中央西1-15-25
五野医院 長野県上田市小島237
柳澤病院 長野県上田市中央西1-2-10
山田内科医院 長野県上田市下之郷乙351-1


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • みえみえこさん
    飯沼こどもクリニック 口コミ
    ハキハキとした感じの、女性の先生が診察をしてくれます。
    分かりやすく説明をしてくれる先生です。
    看護師さんも、子供の扱いに慣れているようで、優しく接してくれます。
    ビルの中に入っている小児科です。
    院外処方ですが、同じビルの1階に薬局があるので、帰りに薬も取りに行けて便利です。
    待合室には、キッズスペースもあります。
    待っている間に、時間帯によっては窓から電車が観ることが出来ます。
    平日のお昼ごろは、比較的空いている時間帯です。
  • みえみえこさん
    ひろおかさくらレディースウィメンズクリニック 口コミ
    妊婦検診の時にお世話になりました。
    分娩施設はありませんが、7ヶ月ころまでは定期健診をしてくれます。
    先生は、ハキハキとした印象の、とても優しい先生です。
    常に丁寧な診察をしてくれます。
    看護師さんも受付の方も、皆感じの良い方たちです。
    完全予約制という訳ではありませんが、予約をしていった方が良いと思います。
    初診でなければ、電話で自動予約が可能です。
    待合室は、明るくて清潔感があります。
    トイレも広いです。
    駐車場も沢山停めるスペースがあります。
  • みえみえこさん
    松本協立病院 口コミ
    虫垂炎の手術を受けた際に、お世話になりました。
    先生も看護師さんも、キチンと説明をしてくれました。
    看護師さんは、不安な私を気遣ってくれ、優しい言葉を掛けてくれました。
    退院するまでの数日間お世話になりましたが、どの看護師さんも皆良い人たちばかりでした。
    団体部屋で過ごしましたが、さほど不自由することもなく過ごせました。
    駐車場は、一台分のスペースが少し狭い印象もありますが、台数は沢山停められます。
    外来は混みますので、少し余裕を持って行かれることをオススメします。

  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさじ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ