スマートフォン版はこちら

山越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上田市の病院、「山越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 386-0016
住所 長野県上田市国分1015
電話番号 0268-26-5800
診療科目 外科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 長野県上田市真田町傍陽571
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター三才山病院 長野県上田市鹿教湯温泉1777
高野外科医院 長野県上田市秋和問屋町493
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 長野県上田市鹿教湯温泉1308
丸子中央病院 長野県上田市中丸子1771-1
小泉クリニック 長野県上田市小泉775-7
鹿教湯三才山リハビリテーションセンター鹿教湯病院 長野県上田市鹿教湯温泉1308
甲田医院 長野県上田市中央1-6-24
武石村診療所 長野県上田市下武石771-1
国立病院機構 信州上田医療センター 長野県上田市緑が丘1-27-21


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • 花子さん
    佐久市立国保浅間総合病院 口コミ
    佐久市立国保浅間総合病院は、とても大きな総合病院です。まず大きい病院で困るのが駐車場スペースなのですが、この病院はとても広大な駐車場があるので、止められないことはまずありません。休日に突発性発疹が出た娘を診察していただいたのですが、とても優しい先生で専門外だったにもかかわらず一生懸命対応して下さいました。看護師さんたちも、機嫌の悪い娘をあやしてくれて助かりました。初診でしかも休日に診察に行ったので、勝手も分からずウロウロしていた私に受付の方を始め、皆さんとても親切にしてくださいました。アットホームな病院の印象が高いです。
  • Haniwaさん
    東小諸クリニック 口コミ
    子どもがアレルギー体質で薬を処方してもらっていましたが、引っ越して以前の病院に通院出来なくなった為、実家に近い東小諸クリニックへ行きました。薬は使っていた同じ物を処方してもらえたので、高い交通費と時間をかけて以前の病院に行かなく済みました。また、予防接種も受け付けていたので、ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン接種しました。院内はとても綺麗で、ロッジを思わせるようなウッド調のステキな感じで、子供用のおもちゃや本も待合室に備えてありました。
  • Haniwaさん
    佐久総合病院 口コミ
    妊娠が確認でき、近くの病院で妊婦検診を受けていました。実家の両親の元で出産したいと考え、里帰り出産を希望で病院を探していましたが、佐久総合病院は快く受け入れてくれました。予約は無く、32週に入ったらこちらに受診にきてください、と言われました。私は高齢出産にあたるので、万が一何かあったときでも総合病院なら安心だと思っていましたが、帝王切開で無事に出産出来ました。帝王切開だったので、術後の対応も看護師さんの方々にも良くして頂き、幸せなきもちで退院できました。
  • irukarinさん
    和田医院 口コミ
    和田医院について特筆すべきは、何といっても「日曜日に診察が受けられること」です。休診日が火曜日なので、平日にわざわざ学校や仕事を休まなくても、日曜日に受診できます。これは有り難いです。
    待合室には、子供用のスペースが設けられています。オモチャや絵本が揃えられているので、子供たちも大人しく待ち時間を過ごすことができます。そこはフローリングなので、乳幼児のお子さんも安心して遊ばせることができます。
    地区の小学校の校医もしている先生は、穏やかな口調で好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山越医院の口コミ詳細ページ上部へ