スマートフォン版はこちら

金井内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金井内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「金井内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 381-0005
住所 長野県長野市北堀649-1
電話番号 026-296-0457
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金井内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき小児科医院 長野県長野市川中島町今井1674-18
釜田内科胃腸科小児科医院 長野県長野市大字西長野298-7
轟医院 長野県長野市松代町松代629
塚田内科歯科医院 長野県長野市篠ノ井東福寺1008-4
田中病院 長野県長野市西和田1-29-8
恵信会クリニック 長野県長野市南長野西後町610
神楽橋医院 長野県長野市神楽橋10-113
北野病院 長野県長野市三輪3-6-10
やまだクリニック 長野県長野市中越2-38-17
矢島内科医院 長野県長野市三輪田町1300


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    にいざわ皮ふ科 口コミ
    先生は、女性の先生が一人で診察をしてくれています。
    かなりサバサバとした感じの印象を受ける先生だと思います。
    資料を見せてくれたり、紙に書きながら説明をしてくれます。
    それも、薬だけに頼るといったことではありません。
    日常の生活の中でこれを実践すると良い、といった具体的なことを説明してくれるます。
    ですので、大変に分かりやすいし、実践しやすいです。
    いつもとても混んでいますが、熱帯魚が置いてあったり本が置いてあったりするので退屈しません。
    待合室はとても綺麗で明るい場所です。
  • miyoshi0216さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ化は、佐久平駅北のセブンイレブン近くの、とても便利な場所に移転しました。駐車場スペースも、充実しています。信頼できる病院なので、患者さんが非常に多く、夕方に行くと、満員状態です。子供が退屈しないように、本なども充実していて、子供も連れて行きやすいです。先生が、とてもやさしく、わかりやすく、写真と症状を照らし合わせて、病状を細かく説明してくださり、薬についても、しっかりと教えてくれて、すごく安心感がありました。また、長年、気になっていた症状だったのですが、今はすっかり改善され、もっと早くおおくら皮フ科に診察にいけばよかったなあと思います。とてもきれいに治って感謝しています。
  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • みえみえこさん
    くぼた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供がお世話になりました。
    先生は、ハキハキとした感じの先生です。
    とても丁寧に詳細を説明してくれました。
    薬も、本当に必要な薬のみを処方してくれているようです。
    予約は、携帯から出来ます。
    待合室には、今の込み具合や、あとどの位の待ち時間なのかが分かるモニターが付いています。
    土曜日も午後3時まで診察をしてくれるので、助かります。
    院内はとても綺麗な印象です。
    トイレには、オムツ交換をする所も用意されていました。
  • みえみえこさん
    愛育会呉屋産婦人科医院 口コミ
    子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。
    駐車場が広く停めやすかったです。
    院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。
    おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。
    先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。
    乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。
    院内処方をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金井内科医院の口コミ詳細ページ上部へ