スマートフォン版はこちら

愛育会呉屋産婦人科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛育会呉屋産婦人科医院の口コミ (全2件)

愛育会呉屋産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「愛育会呉屋産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 399-0032
住所 長野県松本市大字芳川村井町街道西721-18
電話番号 0263-86-2818
診療科目 産科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
第一子を出産したときにお世話になった病院が愛育呉服屋産婦人科医院です。母親もその病院にお世話になっていたので私も愛育呉服屋産婦人科医院で出産することにしたのですが、実はお腹の子供が逆子だとわかったときに私はとても動揺していたのですが、その病院の先生のアドバイスで逆子体操という体操をしたところ、逆子が安定期に入るまでに無事に治ったのでよかったです。結局、無事に出産を終えることができました。またお世話になりたいです。
みえみえこ さん / 2012/01/05
子供が熱を出してしまい、原こどもクリニックで診察してもらいました。 駐車場が広く停めやすかったです。 院内に入ると、フローリングの床に、壁も木で作られていて、明るく温かみのある印象を受けました。 おもちゃは置いてはありませんでしたが、絵本がありました。 先生は、真面目な感じの先生です。あらゆる可能性を考えて診察をしてくれるといった感じで、信頼出来る先生です。 乳児検診や予防接種の時間は、外来診察とは別で分かれていますので便利です。 院内処方をしてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

愛育会呉屋産婦人科医院の口コミを見るページ上部へ