スマートフォン版はこちら

身延町営下部診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

身延町営下部診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南巨摩郡身延町の病院、「身延町営下部診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 409-2936
住所 山梨県南巨摩郡身延町常葉1031-1
電話番号 0556-20-3027
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

身延町営下部診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

身延町営曙診療所 山梨県南巨摩郡身延町中山1648
高橋医院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2408
身延山病院 山梨県南巨摩郡身延町梅平2483-167
飯富病院 山梨県南巨摩郡身延町飯富1628
下山医院 山梨県南巨摩郡身延町下山1871
身延町国民健康保険大須成診療所 山梨県南巨摩郡身延町大塩1398-1
町営久那土診療所 山梨県南巨摩郡身延町車田1114
佐野外科整形外科医院 山梨県南巨摩郡身延町大野781
身延町営古関診療所 山梨県南巨摩郡身延町古関2437
しもべ病院 山梨県南巨摩郡身延町下部1063


おすすめ病院の口コミ

  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
  • りんごさん
    ツル虎ノ門外科・リハビリテーション病院 口コミ
    院長の鈴木先生に大変お世話になりました。対応もとても親切で、信頼出来る先生です。また看護婦さんも感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

身延町営下部診療所の口コミ詳細ページ上部へ