スマートフォン版はこちら

三治整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三治整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「三治整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-0226
住所 石川県金沢市粟崎町1-42
電話番号 076-238-8199
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三治整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

城北病院 石川県金沢市京町20-3
宮森整形外科クリニック 石川県金沢市北安江4-17-20
石野病院 石川県金沢市千日町7-15
慈愛クリニック 石川県金沢市上安原町113街区3
金沢聖霊総合病院 石川県金沢市長町1-5-30
国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
金沢有松病院 石川県金沢市有松5-1-7
杉原整形外科クリニック 石川県金沢市額乙丸町ロ153
藤井脳神経外科病院 石川県金沢市古府1-150
金沢西病院 石川県金沢市駅西本町6-15-41


おすすめ病院の口コミ

  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • まにゅさん
    ティーズ内科クリニック 口コミ
    今まで起こったことのない症状に悩まされ、こちらのクリニックに通いました。
    内視鏡検査等行ったのですが、先生としても数十年診療にあたり前例のない症状だったようで、私自身大変不安な日々を過ごしましたが、先生はいくつかの病気の疑いの予想を立てられた上で、総合病院へ紹介状を出してくださいました。総合病院へ入院しても、病院の先生方は病気の診断に非常に時間がかかり、クリニックの先生が疑っている病気をいくつか伝えると、そちらを調べ始め、結果的にはその複数の原因だったことが判明しました。
    こちらのクリニックの先生の経験等から病気の疑いを診断し、結果的にその疑いで間違いなく、輸血等も免れ、大変感謝しております。私がこちらの病院へ行かなかったら、今も入院して苦しんでいたかもしれません。
    また、こちらのクリニックで胃カメラや大腸カメラをした後に、総合病院へ入院し、その入院中に何度も複数の医師に胃カメラ・大腸カメラをしていただきましたが、とにかく痛くて、辛いもので、初めてカメラをしていただいたこちらのクリニックの先生が非常に上手であること(有名であることは噂に聞いていたのですが)を身に染みて感じました。これからもお世話になりたいと思います。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • kuronekoさん
    山上小児科クリニック 口コミ
    子供(0歳児)の通院や、予防接種、健診などで月1回ペースで通っています。先生はじめ、受付スタッフや看護師さんなどみなさん優しいのが印象的です。スタッフの制服が子供向けでチェック柄でかわいらしいです。先生はおだやかでわからないことも聞きやすく、言動から子供が好きなんだなぁとわかります。そのせいか人気があるので1週間前に予約を入れようとしてもいっぱいだったりしますね。健診でも事前に聞きたい内容を電話の時点で聞かれるので気が利くと思いました。
  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三治整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ