スマートフォン版はこちら

金沢有松病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金沢有松病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「金沢有松病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8161
住所 石川県金沢市有松5-1-7
電話番号 076-242-2111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,婦人科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金沢有松病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ティーズ内科クリニック 石川県金沢市松村4-308
横浜外科整形外科医院 石川県金沢市小坂町北195-2
小池病院 石川県金沢市大手町8-20
川尻医院 石川県金沢市城南2-2-9
藤井脳神経外科病院 石川県金沢市古府1-150
木村内科医院 石川県金沢市間明町1-346
岡部診療所 石川県金沢市増泉1-19-17
石川県済生会金沢病院 石川県金沢市赤土町ニ13-6
松井皮膚科クリニック 石川県金沢市寺地1-20-18
小林内科医院 石川県金沢市三口新町2-3-15


おすすめ病院の口コミ

  • kuronekoさん
    恵愛病院 口コミ
    結婚して数年が経ち、なかなか子供が授からなかったので恵愛病院へ一度自分が妊娠できるのか(排卵などちゃんとされているか)診てもらいに行きました。初めての婦人科だったので内診などとても不安でしたが、何度か通っているうちに慣れました。そこで排卵のタイミングなど見てもらいました。あと、いつ行ってもとても患者さんの数が多くて人気があるんだなと思いました。近くに平和堂があるので帰りに買い物をして帰れるのもよいと思います。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • デルピさん
    城北病院 口コミ
    不幸にも「痔瘻(じろう)」にかかり、手術が必要となりました。この病院は地元の病院でかつ「笑って死ねる病院」として報道されたこともあり、知人に勧められてお世話になることとなりました。
    総合病院で肛門科の専門のお医者さんもいるとのことで早速受診。痔瘻の中でも特に悪質で内部で分岐しているとインフォームドコンセントを受けます。治療法は何種類かあるとのことで、最も再発&手術の影響の少ない方法を相談して決めます。
    実際手術は翌日実施(早い(笑))することとなったのですが、手術前も看護婦さんが親切に対応してくれ、不安が和らぎました。手術中はリラックスできるように自分の好きな音楽をかけてくれるとのこと。リラックスできるようにクラッシックを依頼します。
    手術は痛みもなく、1時間程で終わり、術後の状態と今後の経過の予想を丁寧に説明して頂き、2週間程入院しました。
    病室は同じ症状の人が集まる病室で、患者同士の症状の悩みを話しやすい環境でした。清潔感もあり、安心して入院生活を過ごすことができました。
    再発のおそれは3%程あるとのことでしたが、現在再発の兆しはありません。もし不幸にも再発したり、入院する必要があるとすればまたお世話になりたいと思います。
  • トロイメライさん
    金沢聖霊総合病院 口コミ
    産婦人科でお世話になりました。待ち時間はたまに長いときもありますが、他の産婦人科に比べれば短いほうだと思います。先生は男性2名で、おふたりともベテランの信頼できる先生です。とくに院長も務めていらっしゃる大下先生は、地元でも有名な産婦人科医で、穏やかでユーモアのある独特の口調で緊張もほどいてくれます。看護婦さんもベテランの方中心にしっかり回っていて、全体的に安心してお世話になれる病院です。胎児エコーもじっくり診てくれるのも嬉しかったです。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金沢有松病院の口コミ詳細ページ上部へ