スマートフォン版はこちら

田尻内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田尻内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「田尻内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-1211
住所 新潟県佐渡市中興1115-1
電話番号 0259-63-6500
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田尻内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐渡市松ヶ崎診療所 新潟県佐渡市多田262-10
大崎医院 新潟県佐渡市畑野754
岩首診療所 新潟県佐渡市豊岡550
近藤内科胃腸科 新潟県佐渡市東大通876
佐渡検査センター 新潟県佐渡市真野536
佐和田病院 新潟県佐渡市八幡町332
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
羽茂病院 新潟県佐渡市羽茂本郷22
高千診療所 新潟県佐渡市北川内1051


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • あいちょさん
    新潟南アイクリニック 口コミ
    コンタクトレンズを処方してもらうために検診を受けました。
    同施設内のコンタクト店に案内をしてもらい処方箋をもらうために行ったのですが
    先生がとても優しくて、初めてのレンズでしたが安心して検診を終えることができました。
    また定期健診に行きたいと思っています。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • ---さん
    はたの耳鼻科クリニック 口コミ
    耳が全然聞こえなくなってしまったことがあったのですが、そのときにもしかすると突発性難聴なのかもしれないと思い、何度か診察してもらったことがあるはたの耳鼻科クリニックで診てもらうことにしました。結局、突発性難聴ではなくてただ、耳掃除をずっとしていなかったために耳に耳糞がたまっているだけでした。それでも先生は真面目に話を聞いてくれて耳糞がたまっているだけだとわかったときにも真面目な顔で耳糞を取り除いてくれました。やはりとてもいい病院なのでその病院で診察してもらってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田尻内科医院の口コミ詳細ページ上部へ