スマートフォン版はこちら

羽茂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽茂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「羽茂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0504
住所 新潟県佐渡市羽茂本郷22
電話番号 0259-88-3121
診療科目 内科,神経内科,小児科,外科,皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽茂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小木出張診療所 新潟県佐渡市小木町512-1
佐渡市立両津病院 新潟県佐渡市浜田177-1
佐渡市新穂田野沢診療所 新潟県佐渡市新穂田野沢231-3
中山内科クリニック 新潟県佐渡市河原田本町19
大崎医院 新潟県佐渡市畑野754
佐和田病院 新潟県佐渡市八幡町332
小木クリニック 新潟県佐渡市小木町1974
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
至誠堂耳鼻咽喉科医院 新潟県佐渡市窪田933


おすすめ病院の口コミ

  • 未来さん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    以前から通ってます。先生はよく言えばさっぱりです。根掘り葉掘り聞いてこないので時間も短時間ですみます。ただ、じっくり話を聞いてほしい人には合わない先生かもしれません。長く通ってるとユーモアがあり楽しい先生だと気付きました。それと受付はコロコロ変わっています。あんまり言いたくないけど、感じが悪い方が多いです。でもこの病院に通って症状が軽くなりました。悩んでる方は行かれてみてください。
  • h.sさん
    関耳鼻科クリニック 口コミ
    関耳鼻科クリニック
    子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。
    ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
  • さかいさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は他の病院に入院させられていて、そこでは患者の人格無視のような対応をずっとされていたので診察を拒否し、長岡精神医療センターへ移ることを希望しました。

    紹介状を書いてもらい、それを持参して診察に臨みました。

    やっと楽になれる、ちゃんと自分と向き合って理解できるようになれるかもと期待していました。

    しかし担当になった男性医師は、入院する必要もないし、うちではカウンセリングできないから他所へ行ってくれと言われました。

    しかも、入院したいんならしてもいいが、そのかわり隔離病棟でフルストレスかけますとまで言われました。

    こうして思い出して書いているだけでも体の力が抜けてきますが、その時は本当に、この人何を言っているのかと理解できなくて、それが精神科医の発する言葉かと泣きじゃくりました。

    今ではもう、二度と精神科の医師や看護師とは関わりたくないですし、カウンセリングのような療法も当分近づきたくないです。
    なので自分の症状のカテゴリーは、未だによく分かりません。

    あたった医師がたまたま悪かったのか、私がおかしいのか分かりませんが、もう二度とあそこには近寄りたくないです。
  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • 私はこれで会社を辞めましたさん
    メンタルクリニック長岡 口コミ
    通院当初は「会社を休んだ方が良くなるんだけど」としきりに休養を勧められた。ところがいざ症状が急変し、会社の人間と休職の相談に訪れると、カウンセラーが前面に出てきて「この人はサボりたくて休職したがってるだけだ」と言われ、結局退職して休養するハメになった。患者より会社寄り。会社と何か繋がりがあるのかと疑いたくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽茂病院の口コミ詳細ページ上部へ