スマートフォン版はこちら

杉山こども医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山こども医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市北区の病院、「杉山こども医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-3321
住所 新潟県新潟市北区葛塚3304-5
電話番号 025-388-0955
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山こども医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小熊医院 新潟県新潟市北区松浜1-2-19
松田内科呼吸器科クリニック 新潟県新潟市北区島見町中道上3925-4
すこやか医院 新潟県新潟市北区須戸695-1
やまもと小児科 新潟県新潟市北区濁川165-1
にしな子どもクリニック 新潟県新潟市北区太田甲5635-6
にしな子どもクリニック 新潟県新潟市北区太田甲5635-6
やまもと小児科 新潟県新潟市北区濁川165-1
嶋倉クリニック 新潟県新潟市北区葛塚3433
すこやか医院 新潟県新潟市北区須戸695-1
サトウクリニック新崎 新潟県新潟市北区新崎1-17-17


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    新潟県立吉田病院 口コミ
    私はこの病院にとてもお世話になりました。
    小児科病棟に5ヶ月間の入院をしていました。
    病棟にいる看護師は、とても優しいです。
    困っているときは、一緒に考えてくれて、とてもいい看護師ばかりです。それに何より、とても明るくて元気な看護士ばかりです。
    入院中は、とても楽しい生活を送ることができました。
    また、食事も患者さんに合わせて調理してくれました。
    ご飯がなかなか食べれない私には、食べやすいようにと、おかゆにしてくれました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
  • カズさん
    村上医院 口コミ
    診察が丁寧で時間がかかるため、待ち時間が長いですが、まじめで話をよく聞いてくださる良い先生でした。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山こども医院の口コミ詳細ページ上部へ