スマートフォン版はこちら

霜鳥内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

霜鳥内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
見附市の病院、「霜鳥内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 954-0057
住所 新潟県見附市新町1-8-3
電話番号 0258-62-0579
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

霜鳥内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星野医院 新潟県見附市本町4-2-37
嵐南メジカルセンター 新潟県見附市本所1-2-64
循環器科・内科・外科石澤医院 新潟県見附市新町3-3-50
見附市立病院 新潟県見附市学校町2-13-50
寺師医院 新潟県見附市本町1-4-46
杏仁堂医院 新潟県見附市本町1-2-50
お元気でクリニック 新潟県見附市学校町2-13-76
山喜医院 新潟県見附市嶺崎1-6-2
石川医院 新潟県見附市今町6-3-45
内島医院 新潟県見附市今町1-10-9


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • mihoさん
    長岡レディースクリニック 口コミ
    具合が悪いところではなくても心が病んでしまったときに通ってみてもいいかもしれません。そのわけは、お医者さんがとても優しいからです。何を話しても真剣に相談にのってくれました。そしてアドバイスもしてくれました。そのアドバイスを聞いて、これからも頑張ろうと言う気持ちを持てるようになりました。色んなことを相談にのってもらって、アドバイスをしてくれた先生に感謝しています。ありがとうございましたと伝えたいです。
  • フリージアさん
    耳鼻咽喉科こんどう医院 口コミ
     開院以来お世話になっています。何といっても近藤先生のお人柄が素晴らしいということです。耳鼻科の先生だからなのかは分かりませんが大きな声でハキハキとお話されるので大変聞き取りやすい説明です。大人はもちろん小さな子供にも病状を丁寧に説明して下さり納得の上での治療をされております。予約専用の電話番号があり24時間対応しています。キャンセルや予約日の変更も予約電話の番号で対応できるので大助かりです。予約をしておけば待ち時間が少ないのでオススメです。
     
  • こぴさん
    しおかぜ医院 口コミ
    看護士さんの態度があまり良いとは思えないですが、先生はとても感じが良くテキパキと診察して下さるので何度もお世話になっています。先生の診察を気に入っているだけに、看護士さんの冷たい態度が残念に感じてしまいます。
    院内は明るい色で清潔感があり、待ち時間も混んでいなければ気になりません。
  • あらいぐまさん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    初診にて、電話予約をしてから行きました。最初建物を見て少し引いてしまいましたが、人気のあるクリニックは1週間の予約待ちであったため、意を決して入りました。予約時間通りに呼ばれ、先生の問診が始まりました。少し短気っぽい先生でしたが、しっかりと話しを聞いてくれ、とても親切に対応して下さいました。良いお医者様だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

霜鳥内科医院の口コミ詳細ページ上部へ