スマートフォン版はこちら

前田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の病院、「前田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8021
住所 新潟県新潟市中央区曙町3160
電話番号 025-223-4560
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部・島本小児科内科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町2-224
秋田内科放射線科クリニック 新潟県新潟市中央区出来島1-6-1 メディカルビル県庁前3F
明石医院 新潟県新潟市中央区沼垂東2-2-2
舟江診療所 新潟県新潟市中央区入船町3-3629-1
新田医院 新潟県新潟市中央区白山浦2-186-22
竹山病院 新潟県新潟市中央区上大川前通六番町1183
斎藤内科クリニック 新潟県新潟市中央区高志2-20-3
にわやまハートクリニック 新潟県新潟市中央区米山1-24 新潟駅南センタービル1F
渡部内科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町2-302
羽賀心臓血管外科クリニック 新潟県新潟市中央区天神1-12-7 LEXN1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
  • チマキさん
    新潟市民病院 口コミ
    新潟市民病院は、新しく建ったばかりなので凄く綺麗です。自動受付機も分かりやすく精算も自動精算機があるので待つことはなくスムーズです。待合室には案内や患者をサポートしてくれる看護師?さんが何人かいらっしゃいます。待ち時間に後どれくらいか訪ねるとわざわざ調べてくれたり、横になりたいと言う高齢者さんが居ましたが、その時は丁寧に対応していて素晴らしいと思いました。私の担当の先生は丁寧に話をしてくれますので気がかりなことも心置きなく聞けます。食堂や売店パン屋さんもあります。通いやすい病院です。
  • りぃチャンさん
    おくがわ小児クリニック 口コミ
    おくがわ小児クリニックは、私が勤めている保育園の子どもがよく行く小児科です。人それぞれおくがわ小児クリニックの評判は、違いますが、行っている方は、薬も効くし、診察も早いからいいよ。というひともいます。子どもにとって、待ち時間ってとても重要ですよね。それに大きい病院にいくと、ほかの病気も移りそうですし・・・ここのクリニックは、予防接種もしてくれます。どこの病院も同じなのかもしれませんが、多少の鼻水でも予防接種してくれます。
  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • すももさん
    国立病院機構 西新潟中央病院 口コミ
    医師も看護師も親切な方が多く、症状の事も親身になって聞いてくれました。ただ、人気のある病院なので予約をしていても2時間くらい待たされます(-_-;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ