スマートフォン版はこちら

産婦人科吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の病院、「産婦人科吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0861
住所 神奈川県藤沢市大庭5061-4
電話番号 0466-88-1103
診療科目 産婦人科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科吉田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

k-fam さん / 2012/01/05
検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
 
 


 

産婦人科吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

関口医院 神奈川県藤沢市辻堂3-9-32
藤沢市民病院 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
山田医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6
藤沢市民病院 神奈川県藤沢市藤沢2-6-1
藤沢御所見病院 神奈川県藤沢市獺郷580
せき藤沢レディースクリニック 神奈川県藤沢市南藤沢20-20 柏屋ビル3F
佐藤クリニック 神奈川県藤沢市亀井野2520-25
新井産婦人科内科 神奈川県藤沢市湘南台4-10-15
明石医院 神奈川県藤沢市湘南台7-15-14
とやま産婦人科医院 神奈川県藤沢市南藤沢18-3


おすすめ病院の口コミ

  • kumapiさん
    相模台病院 口コミ
    背中のできものを取ってもらう為に、外科にかかりました。
    毎回特に先生を決めずに、時間重視で予約を取ったのですが、どの先生も素晴らしかったという印象です。
    痛みに弱い私にも安心して治療を受けられたのは、先生方の優しい励ましや、治療時の様々な工夫のお陰だったと思います。
    初診以外は、受付を通さずに機械にカードを入れるだけという便利さも有難かったです。
    また、どの場所も掃除が行き届いていて、気持ちが良かったです。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • カゼルさん
    福田医院 口コミ
    夏の暑い盛りに、左の腕にかなり大きな湿疹がかたまって出てしまい、しばらくたっても治らないので受診しました。皮膚科と内科が専門だとおもいます。行ってみるとお子さん連れのお母さんが多くて、小児科もやっていると知りました。先生は失礼ながらけっこうなご高齢。建物や診察室も年季が感じられましたが、さほど待たされずに診察室に通されると、こちらの話を聞きながら湿疹に顔を近づけてていねいに観察してくれ、その後細かい質問をして診断してくれました。小児科だけあって説明もわかりやすく、実際に処方された薬を塗ったら早く治ったので、さすがベテランの先生だと感じました。入り口はちょっと奥まっていてわかりにくいですものの、希望が丘の駅から2分ほどとすぐのところです。
  • 許せない!さん
    小川医院 口コミ
    冷え性の治療のため訪問。問診とお腹の固さチェックまでは良かったが、「一応下着はずして胸を見せて」と言われたので「下着は外すのは嫌です」と拒否。下着付けたまま形だけは聴診器当てられたが再度「やっぱり胸見せて」と言われ断固拒否。結局、問診だけで薬は処方可能だった。権力乱用の明らかなセクハラ。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ