スマートフォン版はこちら

八重咲診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八重咲診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「八重咲診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0812
住所 神奈川県平塚市松風町11-11
電話番号 0463-23-3552
診療科目 内科,消化器科,外科,皮膚科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八重咲診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

堀江医院 神奈川県平塚市中里21-6
平塚病院 神奈川県平塚市立野町37-1
おしげ皮フ科クリニック 神奈川県平塚市入野147-4
横内中央医院 神奈川県平塚市横内2730-1
倉田会メディカルサポートクリニック 神奈川県平塚市四之宮2-7-8
高崎内科クリニック 神奈川県平塚市徳延221-5
たかだ内科クリニック 神奈川県平塚市平塚2-12-11
横内中央医院 神奈川県平塚市横内2730-1
山下外科循環器クリニック 神奈川県平塚市平塚3-12-20
高崎泌尿器科皮膚科医院 神奈川県平塚市桜ケ丘3-46


おすすめ病院の口コミ

  • ノリスケさん
    宮島医院 口コミ
    内科・小児科を診療する宮島医院は町のお医者さんです。
    クリニックの建物は年代を感じますが、建物の中は常に清潔でトイレや感染症の別室なども改修されてきれい。
    受付の方や看護師さんは、どなたも親しみ易くて親切です。
    先生ひとりで診察なので、混雑時は待つ事もありますが、子どもの診察にも優しく丁寧で、安心して診察を受けられます。
    小児科の看板は掲げていませんが、子どもの診療を受けに来院される方が多いのに納得。
    処方されるお薬についても分かりやすい説明で、安心して服用できます。
    以前、休日前にクループの疑いがあり受診した翌日、わざわざご連絡頂き、緊急時の対応ができる大きな病院への受診をスムーズにしていただきました。
    遠くてもホームドクターにされている方の多いクリニックです。



  • すまいるさん
    やまもとクリニック 口コミ
    山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
  • くま吉さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ科には、だいぶ前から年に数回お世話になっています。にきびの悪化、虫刺されの化膿、アレルギー、水虫など。診察は丁寧でこちらの話もしっかり聴いてくれます。薬も効果などを説明して使い勝手などを考慮して選ばせてくれます。先生は疾患部をピンセットで取ってその場で顕微鏡をのぞくので、最初はちょっとぎょっとしましたが、細菌に詳しいらしいです。アレルギーの時には血液検査もしてくれて、総合病院に紹介してくれました。
  • racoonさん
    めぐみ整形外科 口コミ
     溝の口の駅から2分ぐらいの場所にある整形外科です。以前、腰痛でどうしようもなく痛かったときに予約もしないで飛び込みでお願いした事があります。待ち時間はそれなりに待つ方だと思います。私の時は40分ぐらいでしょうか。早かった方なのかもしれません。結局、軽いぎっくり腰だと言われて、湿布と痛み止めを処方してもらい、その後2、3日安静にしていました普通に利用できる整形外科だと思います。近所のおじいちゃん、おばあちゃんも普段から通ってる感じの病院です。
  • ひろさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    設備の整った病院です。基本的に予約制ですので待ち時間が少なく診察してもらえます。ですが、予約外でも診察してもらえます。街医者からの紹介などで行くことをお勧めします。病院内にはコンビニもあります、入院してもちょっとした物を買うことには全然困りませんし、病院は最寄駅から、数分のところにありますので通院にも便利です。病院のすぐ隣にはショッピングセンター、映画館があり、入院の付き添いの人もストレスの解消もできます。隣の図書館で本を借りるなどで、入院者もストレス解消になります。街中の病院としてはとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八重咲診療所の口コミ詳細ページ上部へ