スマートフォン版はこちら

おしげ皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おしげ皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「おしげ皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1216
住所 神奈川県平塚市入野147-4
電話番号 0463-37-1855
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしげ皮フ科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

AK さん / 2014/01/07
ひどい肌荒れで近所の人のお勧めで行きました。 混んでいましたが、先生の説明が丁寧でお薬もよく効きました。 病院もきれいでスタッフの方(特に受付)の対応が丁寧で良かったです。
さっちん さん / 2011/12/16
混んでいますが、先生の腕がよいです。 受付も看護師も親切です。 強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

おしげ皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さえぐさ皮膚科クリニック 神奈川県平塚市紅谷町17-25 メディカルポート3F
八重咲診療所 神奈川県平塚市松風町11-11
岡村内科医院 神奈川県平塚市北金目砂田528
高崎泌尿器科皮膚科医院 神奈川県平塚市桜ケ丘3-46
かなさしクリニック 神奈川県平塚市宝町2-1 ホーメスト平塚共同ビル7F
村上医院 神奈川県平塚市東八幡1-15-46
湘南皮膚科 神奈川県平塚市紅谷町14-24
こじま皮膚科クリニック 神奈川県平塚市八重咲町5-1 Nビル3F
平塚共済病院 神奈川県平塚市追分9-11
いそざき小児科医院 神奈川県平塚市河内342-10


おすすめ病院の口コミ

  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
  • きっとんとんさん
    長井眼科クリニック 口コミ
    新しいこともありますが、とても清潔な院内です。当然と言えば当然ですが、配置もすっきりとしておりトイレも綺麗です。そんな院内がスタッフの人柄に出ていそうなさわやかな若い先生、事務員の病院でした。少し離れていますが、車で子供を連れて行っても通っている病院です。一見、車が止めづらそうだったり出にくそうだったりしますが、交差点の信号が長いので思いのほかスムーズに出入りできて患者の回転がいいのか駐車場も結構すんなり停めれますよ。
  • かおりんさん
    厚木市立病院 口コミ
    もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。
    私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。
    救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。
    患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おしげ皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ