スマートフォン版はこちら

松田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「松田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0914
住所 神奈川県平塚市高村203-15-102
電話番号 0463-33-5320
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤多パークサイドクリニック小児科アレルギー科 神奈川県平塚市大原3-30
宮尾内科クリニック 神奈川県平塚市入野143
武川医院 神奈川県平塚市広川848-4
小清水産婦人科クリニック 神奈川県平塚市徳延683-1
近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21
岡村内科医院 神奈川県平塚市北金目砂田528
横浜ゴム健康保険組合平塚診療所 神奈川県平塚市追分2-4
ふれあい平塚ホスピタル 神奈川県平塚市袖ケ浜1-12
山口内科 神奈川県平塚市八重咲町3-32 鈴木ビル2F
湘南平塚クリニック 神奈川県平塚市宮の前2-9 平塚IHビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハイくんさん
    松井クリニック 口コミ
    主に皮膚科。
    シミ取りやホクロの除去などもやってもらいました。
    院内にはそういった関連の読み物なども置いてあり、美容皮膚科としてはかなり良いところだと思います。料金も適正だと思います。
  • アイさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフのハキハキした対応、仕事ぶりが良いですね。先生も明るく接してくれて、調子が悪いことを忘れさせてくれます。院内の水槽もきれいだし、気持ちよく受診できました。
  • ふくふくさん
    里吉内科クリニック 口コミ
    里吉内科クリニック
    院内はとてもきれいで清潔感があります。受付の方もとても親切で優しい印象です。先生は話しやすく、子供に対しても優しいので小児科ではありませんが私は、子供もよく連れて行きます。話も良く聞いてくれるので、相談もしやすく安心です。混んでいる時もありますが、比較的スムーズに診察を受けられると思います。駅からは少し歩きますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。私はとてもオススメな病院だと思います。
  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ