スマートフォン版はこちら

ミオ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ミオ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「ミオ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0018
住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東5-1-5
電話番号 044-986-5646
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミオ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしだクリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘2-7-1
吉松クリニック 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-2 百合ケ丘シティタワー301
栗木台かわぐちクリニック 神奈川県川崎市麻生区栗木台1-2-3
王禅寺整形外科 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-26-6 王禅寺メディカル2F
みぞぶちクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生6-9-2 ピアシティビル晃和1F
道躰メディカルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-1-3 DACメディカルビル3F
かきお整形外科 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-21-5 麻生メディカルセンター2F
新百合ヶ丘ステーションクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘5F
渡辺内科・消化器科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生4-34-5
池内クリニック 神奈川県川崎市麻生区栗平2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • マサヒコさん
    小野整形外科 口コミ
    とても良い先生です!気さくで患者の訴えを良く聞いてくれて患者の痛みに親身に対応してくれます、2度手術をして頂きました。伊豆に引っ越した今も、また他の場所が悪くなったら迷わず御世話になります。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • mikuさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    横浜市立市民病院は、かかりつけ医の紹介状により受診できます。紹介状がない場合、3150円の保険外療養費がかかります。設備・診療科ともに充実しており、医療に対し情熱を持って取り組んでいる医師・スタッフの方が多いように思います。医療技術・ホスピタリティの面でも高度なものを提供できる病院だと思います。病院内にコンビニがあり、軽食をとれるコーナーがあります。病院の駐車場は30分以上有料です。満車の場合、三ツ沢公園駐車場も利用できます。また、近隣の薬局には駐車料金を負担してくれる所もあります。
  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミオ医院の口コミ詳細ページ上部へ