スマートフォン版はこちら

緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0002
住所 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-2
電話番号 045-812-8699
診療科目 アレルギー科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜中田皮フ科 神奈川県横浜市泉区中田北2-7-3 ネストB&W1F
みやざわ医院 神奈川県横浜市泉区上飯田町2670-32
和泉クリニック 神奈川県横浜市泉区中田北1-4-5
應天堂内科中田町クリニック 神奈川県横浜市泉区中田南3-6-1 希光ビル2F
林内科クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル1F
国際親善総合病院 神奈川県横浜市泉区西が岡1-28-1
山中クリニック 神奈川県横浜市泉区緑園3-2-2 相鉄松本緑園都市共同ビル2F
嶽間沢医院 神奈川県横浜市泉区中田南2-16-2
いずみ野耳鼻咽喉科 神奈川県横浜市泉区和泉町6206-2 プリモいずみ野1F
ふくだ小児クリニック 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 猫田さん
    大野クリニック 口コミ
    こちらのクリニックには、体調が良くないなと感じた時に、真っ先にお世話になっています。近所ということもありますが、先生が親切で症状などについて、親身になって聞いて下さるので、安心できるからです。初めて来院した時も、私が常用している薬について、先生にとっては専門外にあたるものだったのですが、わざわざ調べて下さったようで、次に来院した時に、薬の副作用などについても説明して下さり、安心させてもらうことが出来ました。ただ、町のクリニックなので設備はそんなに新しくはないようです。
  • 猫田さん
    せき藤沢レディースクリニック 口コミ
    とにかく先生が温和で丁寧、そして低姿勢な方です。年配の男性の方なのですが、慎重な姿勢に安心して診察をまかせられると思います。また不妊治療に熱心な病院で、その方面でも親身に相談にのっていただけます。ただ予約は大変混雑しています。携帯で予約が可能ですが、それでも一時間くらいは待合室にて待機する覚悟で行かれるのをおすすめします。余談ですが待合室のソファの座り心地は良いです。患者さんは比較的若い方が多いように思います。
  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • 麻由美さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    院内見学をさせてもらったら、部屋も個室でとても綺麗だし、タブレット端末も完備されているようで、かなり快適そうな病院でした。
    それだけの病院だと、費用がとても気になりましたが、50万円程という事で、良心的。
    先生は二人いるようで、出産が重なった時にも安心だなと思いました。
    横須賀で良い産院になかなか出会えなかったのですが、私のイメージ以上の病院なのでこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑園都市耳鼻咽喉科酒井医院の口コミ詳細ページ上部へ