スマートフォン版はこちら

堀内整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「堀内整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台5-6-34
電話番号 045-831-6911
診療科目 整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
西條クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
小田医院 神奈川県横浜市港南区東永谷1-7-3
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
タグチクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1 港南台メディカルビル
港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
藤原整形外科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-10-207
中島整形外科 神奈川県横浜市港南区港南台4-7-12
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうママさん
    林間こどもクリニック 口コミ
    子供が赤ちゃんの時に利用していました。院内は小児科だけあっておもちゃやぬいぐるみや絵本があり折り紙などの飾り付けもあってアットホームな感じの病院です。急な受診以外は電話で診察の予約を受けてくれるので他の子の風邪をもらってしまうリスクが減りますし、待ち時間を我慢出来ない小さい子供にはとてもありがたかったです。先生は優しいおじいちゃん先生という感じです。また病院の目の前が駐車場なので通院もとても便利です。
  • メッセさん
    松井クリニック 口コミ
    他のクリニックで少しトラブルになってしまい、ネットの口コミで評判の良かったことから通院するようになりましたが、先生がまずこちらの不安点、疑問点に関してちゃんと聞いてくれてしっかりとアンサーをしてくれました。治療内容もこちらが少し嫌だなと思うものはやらないように進めてくれてました。診療科目も多いので、メインの治療以外も気になるところを気軽に相談できるし、その場で解決できたりもするので非常に便利です。
  • teraさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近気になりだした目の下のシワに、ヒアルロン酸がいいと聞きました。目元専用のを使ってすごい上手なところがあると知り合いに紹介されたのが藤沢美容外科クリニックでした。ホームページを見たらスタッフの方がやった写真が載ってて、仕上がりがとてもきれいだったので予約を入れてみました。
    クリニックはとても清潔感があって好感がもてました。先生はイメージより話しやすくて、やはり私のようなシワにはヒアルロン酸がいいと丁寧に説明をしてくれて、紹介プレゼントで割引もあったしやってみることにしました。
    注射は苦手ですが、先が丸くなってるという針を使って何ヶ所も刺さないで済むとの事で、確かに痛みもなくストレスは感じませんでした。
    注射しながら鏡を見せてくれたのですが、本当に即効でシワがなくなりました!
    美容液を注射するみたいだと言われたのですが、シワだけじゃなくて潤った感じがすごいです。友達にも自慢したい気分です。
    先生もスタッフもナースさんも皆さん良い感じで、オススメです!
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
  • かせぎますよさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    綺麗な病院です。
    最初の受診は妊娠中の旅行中でしたが、緊急の出血のため滞在先で探し塩崎産婦人科で受診しました。
    かかりつけの産婦人科ではないので適当にされたら嫌だな、と不安だったのですが、事情を話しても先生も看護師さんもとても感じが良かったです。
    先生は話をきちんと聞いてくれて、質問には誠実に答えてくれるという印象で、きちんとした診察を処方をしてくれました。
    こじんまりしてるけど、温かい感じの内装で安心して出産もできそうな雰囲気で妊婦さんたちもたくさんいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内整形外科の口コミ詳細ページ上部へ