スマートフォン版はこちら

よしかた産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よしかた産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「よしかた産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0036
住所 神奈川県横浜市港北区小机町2430
電話番号 045-472-8688
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしかた産婦人科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/07/02
小机駅から徒歩でも5分位のアクセスの良い病院です。建物も中もヨーロピアンな雰囲気があり、キレイです。手持ちブザーを渡され、番になるとそのメロディーがなり、どこに行くかどこで待つかが表示されるので、とても便利です。1階にはキッズプレイスペースや2階にも待ちあいスペースがあり、雑誌や本も沢山あるので、お子様連れにも周りを気を使うことが少ないです。 診察前に事前に話だけを聞く椅子があるので、受診の時スムーズです。
すぬおっち さん / 2011/12/01
横浜線・小机駅から近くによしかた産婦人科はあります。優しい色合いの建物、入るとオルゴールの音楽が。お医者様は皆さん優しく丁寧な診察をして下さり、安心して受診できます。助産師さん、看護師さんも不安に思っていることはとても親切にアドバイスして下さり、安心して出産までの時期を過ごすことができました。出産後にはアロママッサージのサービスも受けることができます。退院時には自宅までロールスロイスで送ってくれます。私はこちらで子どもを出産することができ、とても思い出深い出産となりました。もしもまた妊娠したら、是非ここの病院にお世話になりたいです!!
 
 


 

よしかた産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

アモルクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル7F
桜井産婦人科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-29-16
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
杉ウイメンズクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-1 新横浜光伸ビル7F
カトレアレディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1685-4F
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
綱島西レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西1-6-11 シュロス綱島2F
菊名西口医院 神奈川県横浜市港北区篠原北1-3-33
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F


おすすめ病院の口コミ

  • まあぶうさん
    太田総合病院 口コミ
    今年の2月に耳の病気になり、近所の耳鼻科から太田総合病院を紹介され、入院しました。初めての入院で不安もありましたが、看護婦さんがみなさんとても親切で、お忙しいだろうに声をかけて下さったり、お風呂の順番を気にして下さったり、「お気持ちよくわかります」と小さなことながら親身に対応して下さり、快適な入院生活を送ることができました。食事も和食中心のメニューでおいしく、毎日何が運ばれてくるのか楽しみでした。感謝しております。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • ハロハロさん
    山門内科クリニック 口コミ
    年明け最初の月曜日の為か座席は常に埋まっている感じでした。院内は綺麗です。
    が、とにかく待ち時間が長い。私は2時間半待ちやっと診察でした。知り合いに噂を聞いても皆揃って待ち時間が長いと言う位です。隣に座っていたお爺さんは殆ど動かないので、エコノミー症候群にでもならないかちょっと心配になりました!
    しかし、先生は優しい感じで薬の説明や症状改善の豆知識まで丁寧に教えてくれて良かったです。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
  • TOKYOALICE1さん
    育愛会レディースクリニック 口コミ
    京急日ノ出駅から徒歩1分、JR桜木町駅からは徒歩10分くらいにある施設です。友人からの紹介で『育愛会レディースクリニック』に通いました。治療目的ではなく脱毛で通っていたのですが、初めての脱毛なので不安があり、同じ施設内に婦人科も併設されているココなら、いざと言うとき心強いと思いこちらに決めました。医療では珍しくレーザーではなく光を使っており、病院なのでエステに比べると強い光を照射することができるため、より少ない回数で施術を終えることが出来ます。光脱毛なので痛みもそれ程ではなく、世間一般によく言われる「輪ゴムではじかれる」程度だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よしかた産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ