スマートフォン版はこちら

宇南山小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇南山小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市南区の病院、「宇南山小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 232-0071
住所 神奈川県横浜市南区永田北3-36-5
電話番号 045-714-1036
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇南山小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

弘明クリニック 神奈川県横浜市南区通町4-84-1 メルベイユ弘明寺2F
横浜市立大学附属 市民総合医療センター 神奈川県横浜市南区浦舟町4-57
三沢内科クリニック 神奈川県横浜市南区大橋町2-34
榊原医院 神奈川県横浜市南区西中町3-44
三宅医院 神奈川県横浜市南区平楽138-12
宮地小児科クリニック 神奈川県横浜市南区六ツ川3-86-5
大岡医院 神奈川県横浜市南区大岡2-13-15
池田医院 神奈川県横浜市南区弘明寺町159
西岡アレルギークリニック 神奈川県横浜市南区別所2-8-1 Beeメルビル1F
坂井医院 神奈川県横浜市南区高砂町3-28


おすすめ病院の口コミ

  • みーこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    アットホームな産婦人科で、安心して出産できました。
    待合室が広めでキッズスペースがあるし、予約時間がずれそうな時にはメールでお知らせが来るので、待合室でひたすら待たされるって事はないので助かりました。
    入院中は個室で広いから、上の子が来ても十分に甘えさせてあげられるし、他の方に迷惑をかけずに家族でゆっくり過ごせました。
  • さっちんさん
    おしげ皮フ科クリニック 口コミ
    混んでいますが、先生の腕がよいです。
    受付も看護師も親切です。
    強い薬を希望しない場合は漢方や、それぞれ合わせた薬を出してくれたり、生活習慣についてのアドバイスがきめ細やかです。
  • ママさん
    おとめクリニック 口コミ
    先生が3人いらっしゃいますが、指定はできないようで伺った日に勤務されている先生にあたります。午前中は予約なしでも受け入れて下さいます。午後は予約制のようです。今まで3人の先生ともに診ていただいたことがありますが、副院長先生と女医さんはとても印象が良かったです。
    助産師さん、受付さん、コンシェルジュの方々もみなさん優しくて良い方達ばかりです。
    午前中なら子供連れでも、保育士さんがみていてくれてとても助かります。
    施設も新しく、とてもキレイです。
  • kumakoさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    最近目の下のクマが気になってきたので、友人の紹介でこちらのクリニックでカウンセリングを受けてみました。
    クリニックは清潔感もあり、親しみやすいスタッフの方と院長先生でした。
    いろいろと相談にのってもらい、水光注射にトライしました。
    ヒアルロン酸に成長因子をいれた注射です。
    チクッという痛みはありますが、バランスを見ながら丁寧に注射を打っていただきあっという間に治療は終了!
    一週間ほどで効果を実感できるだろうというお話でしたが、数日後には家族から目の周りの小ジワが減ったねと言われ満足!
    クマはまだ気になるので、もう少し通ってみようと思っています♪
  • じーなさん
    みなみ湘南医院 口コミ
    地域の中規模の病院です。診察科目も多いですし、CT検査などもしてもらえるので体に不安があるとき駆けつけるのに安心。駅から近いながらも静かな環境にあるので通いやすいです。院内は待合室も診察室もとても清潔ですし、若くて明るい先生や気さくな看護師さんがいらっしゃってアットホームな雰囲気を感じます。個人的に、「近くにこういう病院があったらいいなあ」という理想の条件を揃えている病院なのでとても頼もしいです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇南山小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ