スマートフォン版はこちら

扇田胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

扇田胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「扇田胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0041
住所 神奈川県横浜市西区戸部本町38-10 山城屋マンション2F
電話番号 045-322-6558
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

扇田胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

富田内科クリニック 神奈川県横浜市西区藤棚町1-58-6
渡邊醫院 神奈川県横浜市西区西戸部町2-120
よこはま高島町クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 横浜オーシャンビル1F
亀田病院 神奈川県横浜市西区御所山町77
ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
川本クリニック 神奈川県横浜市西区西戸部町1-15
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
つるおかクリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-378-7
コンフォート病院 神奈川県横浜市西区平沼2-8-25
井出整形外科内科クリニック 神奈川県横浜市西区久保町43-11


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • ひなあささん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    予約するとほとんど待ち時間なく診察してもらえます。
    先生が2人いらっしゃるので、1人が分娩室に入っていてももう1人の先生が診てくれるので安心です。
    院内は明るく病院という感じがしませんでした。
  • ルルさん
    緑園さいとうクリニック 口コミ
    ビルの中にある病院なので、目立ちづらいですが、そのためか、皮膚
    科特有の長時間待たされることもなく、小さい子供連れには大変ありがたいです。皮膚科は定期的に通っている場合は同じ薬をもらうことが多いので、あまり待ち時間がない病院のほうがいいです。病院内はこじんまりとしていますが、とてもきれいです。先生は温和でやさしい感じの方です。こちらの話にも、丁寧に対応してくれます。スタッフの女性も感じがよくて、オススメの病院です。
  • k-famさん
    産婦人科吉田クリニック 口コミ
    検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

扇田胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ