スマートフォン版はこちら

小幡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小幡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「小幡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0015
住所 東京都狛江市猪方3-23-1
電話番号 03-3489-6005
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,健康診断,消化器外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小幡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤川医院 東京都狛江市和泉本町2-16-5
かとうクリニック 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F
岩下医院 東京都狛江市中和泉5-20-11
狛江腎クリニック 東京都狛江市東和泉2-16-30
岩瀬外科内科 東京都狛江市和泉本町3-3-18
松本脳神経外科内科クリニック 東京都狛江市和泉本町1-2-10
佐藤診療所 東京都狛江市東和泉1-3-14
飯田医院 東京都狛江市和泉本町1-6-1
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
ファミリークリニック はら 東京都狛江市元和泉1-4-4 フォンターナ狛江2F


おすすめ病院の口コミ

  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • misaki0123さん
    大川原皮膚科医院 口コミ
    以前、東久留米市にある大川原皮膚科に爪白癬で受診しました。
    医師は寡黙で物静な方ですが、非常に丁寧に診察していただき、満足しています。(受診→爪白癬採取→検査→今後の治療方法説明)
    立地としては、東久留米駅から徒歩5分もかからず行けると思います。
    自分が受診した時は、待ち時間も少なく、丁寧な対応で申し分なかったです。受診前に電話で症状などの説明をしましたが、その際、受付スタッフの説明の対応も良かったです。
  • サレンダーさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理痛で通院しました。
    ピルの種類が豊富な病院ということもあり、待合室には患者さんがたくさん。予約しての通院でしたが、混雑の影響もあって予約時間よりも少し遅れての診察になりました。

    診察については問診して、ピルの有無やピルについての説明を丁寧にしてくれました。
    しっかり説明してくれることは、初めてピルを利用する方にはとっては安心ではないでしょうか。

    おかげさまで、痛みも抑えることができ、とても助かりました。
  • りょうさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    担当の先生はとても丁寧でここに来てから、偏頭痛が治りました。
    ですが、受付の人が無表情で怖いので 改善してもらえると言うことないです。
  • たいここさん
    浜松町ハマサイトクリニック 口コミ
    汐留のビルディング内にあるここ浜松町ハマサイトクリニックは、とても綺麗な造りとなっておりますので、清潔感も抜群で安心して通える施設のようでした。私は当時付き添いという形で行ったのですが、待合室もとても美しく造られておりますので、安心感というものが得られるのではないかと思いました。やはり、これから診察する人にとって、安心感というものは、とても重要なものだと思いますので、この病院の造りは素晴らしいと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小幡医院の口コミ詳細ページ上部へ