スマートフォン版はこちら

こやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「こやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺市本町3-7-28
電話番号 042-328-0035
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中島内科クリニック 東京都国分寺市本町3-13-1
恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
ふじまきクリニック 東京都国分寺市本多2-1-1 山本ビル1F
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
丸茂医院 東京都国分寺市泉町3-32-6
下浜医院 東京都国分寺市西町2-33-8
のむらクリニックスクエア 東京都国分寺市本多1-8-3
小林内科医院 東京都国分寺市本町1-7-3 国分寺クリニックヴィレッジ2F
国分寺内科中央病院 東京都国分寺市東元町2-3-19
星医院 東京都国分寺市光町1-18-1


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • e350z33さん
    高井戸東診療所 口コミ
    的確な診療、的確な治療
    ちょっとあいそ無い先生ですがその分余計な話をしないで診察時間短くて、待ち時間少なくて良いです。
    前の患者との長話でイライラする歯科とかクリニックはよく有りますよね。
    ここは違います。
    お勧めです。
    静脈瘤の治療も数回の通院ですっかり良くなりました。
  • さっきーさん
    野下皮膚科 口コミ
    手がかゆくなり、皮が向けてしまったのですが、女医さんがあせもといってました。優しく、はきはきしっかりしていますよ。みんなおんなのかたなので、いきやすいふいんきです。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • ゆうさん
    立花こどもクリニック 口コミ
    先生がとても優しくて、話しやすいです。やさしいおっとりした印象で、話もとても丁寧にしてくれます。子供の状態をしっかり診て、本当に必要な薬だけだしてくれるような印象です。薬は極力少なく、子供の体の負担にならないようしっかり考えてくれています。受付の方もとても親切でした。待合室には子供の遊ぶスペースがあり、絵本やおもちゃが置いてあります。京王相模原線稲城駅のすぐそばなので、通うのもとても便利です。駐車場も何台か止められるスペースがあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ