スマートフォン版はこちら

瀬戸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

瀬戸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上益城郡山都町の病院、「瀬戸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 861-3455
住所 熊本県上益城郡山都町北中島2806
電話番号 0967-75-0111
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,眼科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

瀬戸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北部へき地診療所 熊本県上益城郡山都町東竹原285-1
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
北部へき地診療所 熊本県上益城郡山都町東竹原285-1
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
矢部広域病院 熊本県上益城郡山都町下馬尾204
山口医院 熊本県上益城郡山都町菅尾498
山都町包括医療センターそよう病院 熊本県上益城郡山都町滝上476-2
野田医院 熊本県上益城郡山都町浜町267
坂本医院 熊本県上益城郡山都町下馬尾278


おすすめ病院の口コミ

  • ともともさん
    瀬戸産婦人科医院 口コミ
    瀬戸産婦人科は、三女を主産する時に、お世話になりました。
    先生は、とても優しくどんな質問にも答えてくださり心配することはなにもありませんでした。腹帯を持参すると朱色の筆で安産祈願の言葉を書いていただいて、お腹に巻いてもらいました。お産が無事に終わるとお姫様抱っこをしてベットに連れていってくれていたそうです。食事のボリュームは満点で、栄養のバランスも考えられていて、とても美味しかったように覚えています。 
    看護師さんも親切で、気持ちの癒される産婦人科でした。
  • asumilkyさん
    福田病院 口コミ
    お産で入院のときは、ほぼ手ぶらで入院できるので嬉しいです。入院中のパジャマ、下着、ベビーの洋服、お産ようのパッドも必要なものはほとんど用意してあります。完全個室です。ホテルのような室内と栄養を考えてある豪華な食事、お祝いディナーも素晴らしいです。豪華すぎるのではないかなと思うくらいでしたが、命がけで出産をして産後も育児でバタバタするママにとっては、ステキなプレゼントだと思います。機会があれば、またお世話になりたいです。
  • チョコ☆モカさん
    熊本赤十字病院 口コミ
    妊娠が分かり、産婦人科を受診する前に熊本赤十字病院に行きました。急な出血と、つわりの症状が酷かったので夜間の時間でしたがさほど待つことなく診察をしていただけました。産婦人科の先生がいないため担当医が見ると事前にお話がありましたが、胎児の確認ができると、おめでとうございますと声をかけてくれました。体調が悪かったのですが、その言葉で励まされました。点滴をしてくれた看護師さんもつわりを気遣ってくれたりとても対応の良い病院でした。
  • hukuさん
    ふくもと整形外科 口コミ
    元市民病院勤務とあって前評判もよく、通院。
    きちんと症状を説明していただけるし、患者の要望にも対処してくれます。
    患者は幼児から年配までと幅広いですね…
    診療時間は8時30分からですが8時にはあきますので受付簿に名前を記入して待合室で待機できます。
    でも、自動ドアを開けてくれるのが院長先生自らというのは新鮮でした。
    診察受付は終了時間30分前なので要注意です。
    後、受付から診察まで2時間待ちは覚悟してください。
    それだけ、ここで診察を受けたいという患者が多いのです。
  • けいのんさん
    熊本脳神経外科病院 口コミ
    祖母がお風呂場で倒れ、熊本脳神経外科へ救急車で運ばれました。2週間程で転院しましたが、早めの処置をこちらでして頂きましたので、とても助かりました。もう少し処置が遅れたら、かなり危なかったとおっしゃってました。
    転院先の病院も紹介して下さり、とても良心的な先生でした。
    こちらは、救急での処置も素早くして下さいますので、とてもよい病院です。場所も車で行きやすいですので、便利です。こちらの先生方にはお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

瀬戸病院の口コミ詳細ページ上部へ