スマートフォン版はこちら

川野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「川野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-11-9
電話番号 042-726-7673
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川野耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たこ さん / 2011/06/01
30年前から診ていただいていますが、手際もよく信頼できます。とにかく鼻やのどがちょっとおかしくなったらすぐに受診させてもらっています。子供にもよく話しかけてくれ、中耳炎の時にもおせわになりました。きちんとした処置をしてくださるのでおすすめです。2回目以降の予約は電話で事前に受け付けができるようになりましたので待ち時間もへり、たすかりました。 駐車場がなさそうなので、行くときは、市民ホール前で降りて歩くか、駅からか・・どちらにせよ歩かなければいけないのですが。
 
 


 

川野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

成瀬台耳鼻咽喉科 東京都町田市成瀬台3-8-16
安岡耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田4-14-17
すずかけ台診療所 東京都町田市つくし野3-17-9
耳鼻咽喉科・アレルギー科 のぶクリニック 東京都町田市能ヶ谷1-5-8 鶴川インペリアルビル5FB
町谷原耳鼻咽喉科 東京都町田市小川4-2-12
井美耳鼻咽喉科医院 東京都町田市南成瀬1-1-2 プラザナルゼビル3F
山本耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田5-5-5 ライオンズシティ町田第2-1F
うたはし耳鼻咽喉科 東京都町田市原町田4-2-2 メディカルスペース町田2F
稲垣耳鼻咽喉科医院 東京都町田市原町田6-22-15
町田市民病院 東京都町田市旭町2-15-41


おすすめ病院の口コミ

  • モモさん
    中野眼科 口コミ
    視力が悪く、たまたまコンタクトを変えようとしたところ、こちらで緑内障をみつけて頂きました。先生の説明が丁寧で、質問もわかりやすく根気よく答えて下さり、ショックでしたが少し安心しました。初期でわかり、ラッキーと、前向きに思うことにしました。怖い病気ですが、先生が誠実な方なので頑張って向き合える気がします。医療は心のケアも大切だと思いました。
  • ZEROさん
    たいら整形外科クリニック 口コミ
    病院が今の場所に移る前から「たいら整形外科クリニック」にお世話になっています。

    院内は外から見るよりも広く、とってもきれいです。
    リハビリテーションがあるので、低周波はもちろんけん引やウォーターベッド、パラフィン浴など色々な設備があります。
    また、リハビリ専門の先生も何名かいらっしゃいます。

    私は院長先生に診てもらっていましたが、症状と治療法をいつも丁寧に説明してくれます。
    レントゲンを撮った後も、それを見ながらわかりやすく解説してくれます。
    なので不安なことなく、リハビリまでしっかりできるのでお勧めです!
  • たいここさん
    BOOCSホリスティッククリニック東京 口コミ
    ここのBOOCSホリスティッククリニック東京には、仕事中に体調が悪くなり、風邪の症状が出た際に訪れたクリニックです。職場の近くの銀座ということですので、とても場所が近く良かったです。院内はとても清潔感が保たれ、先生もとても気さくな感じが良かったです。あとでわかったのですが、このクリニックでは、最近、話題となっているメタボリック症候群に関連する外来等も行なっているようで、とても診療科目は多岐に渡っておりました。
  • aisanさん
    三光クリニック 口コミ
    名医です。
    他の病院に何件行っても見つからない病気を見付けてくれたり、早期発見のプロです。そして楽しい先生でした。感謝しています。


  • クリームパンさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ