スマートフォン版はこちら

岩田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「岩田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0055
住所 東京都府中市府中町1-25-6
電話番号 042-364-7326
診療科目 循環器科,小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たまご さん / 2012/05/01
少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
 
 


 

岩田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながた内科クリニック 東京都府中市小柳町2-12-2
ファミリートクリニック 東京都府中市若松町2-4-4
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
府中診療所 東京都府中市府中町1-13-3
府中医王病院 東京都府中市晴見町1-20
榊原記念病院 東京都府中市朝日町3-16-1
新町クリニック 東京都府中市新町1-55-41
いしい内科小児科 東京都府中市府中町2-13-2 エスポワール1F
府中日新町内科クリニック 東京都府中市日新町5-53-1
東京都立小児総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29


おすすめ病院の口コミ

  • カムパネルラさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    混んでる所が嫌だったのでこちらに決めたのですが、
    他クリニックよりも確実に予約が取れて丁寧なクリニックでした。
    金額的にも払える金額でしたのでこれから本格的な治療を始めますが、
    期待しております。
  • まきこさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    脱毛のレーザーおすすめです。いくつか試した中でここが一番痛くなかったです。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • ゆゆ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    不妊治療をうけるなら確実だと思えるクリニックにと思い、病院選びをしています。
    とにかく実績あるクリニックですし、先生もとても熱心な感じの方で、いつもきめ細かく説明してもらえ、頼れるな、と思っています。

    治療をはじめる前はそこまで分からなかったのですが、原因はほんとに千差万別というか、原因自体ないケースも多いのですが、しっかり「自分の身体」を診てくださっているので、なんというか通っていてすぐに結果が出なくても安心感はあると思います。

    当たり前ですが、何周期かすると先生もこちらの周期や身体のクセ?みたいなものも把握してくださるので、そこからが本番かな、と思います。

    婦人系のことでなくても、体調も加味して考えてくれるので、何かある方は申告するといいと思います。
  • サイトウさん
    寺尾クリニカ 口コミ
    予約制。予約しないで行ったらお医者さんに強く怒られたが、その時間患者さんはおらず、待ち時間はなくすぐに診てもらえた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩田医院の口コミ詳細ページ上部へ