スマートフォン版はこちら

細田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「細田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0021
住所 東京都葛飾区細田3-9-43
電話番号 03-3657-3430
診療科目 心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

お花茶屋駅前クリニック 東京都葛飾区お花茶屋1-19-1 第2お花茶屋ビル3F
中村内科 東京都葛飾区青戸3-39-15
吉川内科医院 東京都葛飾区白鳥3-31-2-101
青衣クリニック 東京都葛飾区西亀有3-37-13
新小岩なか内科 東京都葛飾区新小岩1-55-6 メディカルプラザビル5F
駒クリニック立石 東京都葛飾区立石3-31-8-101
愛育苑診療所 東京都葛飾区水元3-13-6
葛飾在宅ケアクリニック 東京都葛飾区水元2-13-6 あおいビル2F
坂本クリニック 東京都葛飾区西新小岩4-36-11
甲田医院 東京都葛飾区鎌倉2-11-9


おすすめ病院の口コミ

  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
  • fafaさん
    千代田診療所 口コミ
    会社の健康診断で毎年利用しています。
    4?5月の健康診断の季節になると、待合室では座る場所がなくなるくらいごった返すのですが、診断項目は数多くあるのにとてもスムーズに進む対応の仕方にいつも気持ちが良いです。

    私は女性ですが、乳癌検診が女性の先生だったのも安心でした。
    血液検査の注射は苦手なのですが、先生が話しかけてくださり、緊張をほぐしてくれる心遣いも嬉しかったです。

    普段は標準なのですが、たまたま血圧が高めに出てしまったのですが、何度も時間を置いて測りなおして診てくださる細かさも安心できます。
  • あーやさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    時間が掛かりそうだと、教えてくださり近所での買い物や、用を足すことができるので非常に助かります。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • NO.4937さん
    アオハルクリニック 口コミ
    小柳先生の施術技術は抜群です!
    特にヒアルロン酸注入は、いたって自然な出来上がり。アドバイスも的確で、一生お付き合いしたいと思う先生です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細田診療所の口コミ詳細ページ上部へ