スマートフォン版はこちら

たばた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たばた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「たばた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0043
住所 東京都足立区千住宮元町13-9
電話番号 03-3882-1018
診療科目 リウマチ科,アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たばた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いりえクリニック 東京都足立区加賀1-18-18 エステート野口102
山崎医院 東京都足立区足立4-19-12
水野クリニック 東京都足立区西新井6-31-15
北川医院 東京都足立区千住河原町22-6
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
東京北部病院 東京都足立区江北6-24-6
山崎内科クリニック 東京都足立区千住2-27 フリーデンベルグ1F
真島内科医院 東京都足立区関原1-21-1
ちばこどもクリニック 東京都足立区東伊興1-12-16
五反野皮ふ・こどもクリニック 東京都足立区中央本町二丁目26番13号 サミット内3階


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    清和クリニック 口コミ
    皮膚トラブル(大人アトピー)で通院しました。
    先生は女性で(週に1日男性の先生のようです)、おっとりしていてこちらの話をよく聞いてくれます。

    清和クリニックは漢方治療(保健も適用されます)もしており、私はローションと塗り薬、強酸性水と新薬と漢方を処方していただき、時間はかかりましたが今は大人アトピーだったとは思えないほどすっかりよくなりました。

    その後も皮膚トラブルがあると清和クリニックに通って処方していただいています。
    アレルギーやニキビにも様々な方法で治療をしてくれる病院です。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • ひなぽさん
    おばら消化器・肛門クリニック 口コミ
    おばら消化器・肛門クリニックは、とても清潔で、よい印象を受けました。私は、内科の受診をしたのですが、「消化器・肛門」を診てもらうのも、恥じらいなく受診できるように、診察室も多数ありました。対応もすばやく、また、女性のスタッフの対応も、とても優しかったです。待合室では、お年寄りの方を多くお見かけしました。薬だけの方も多かったのかな?思ったよりも、待ち時間は短かったように思いました。小児科で利用している知り合いもいます。
  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たばた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ