スマートフォン版はこちら

綾瀬クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綾瀬クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「綾瀬クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0005
住所 東京都足立区綾瀬1-29-13
電話番号 03-3603-8881
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綾瀬クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

青井診療所 東京都足立区青井4-29-23
東川医院 東京都足立区大谷田3-16-12
あだち共生病院 東京都足立区本木南町27-6
天沼医院 東京都足立区西保木間4-5-14-2
関原クリニック 東京都足立区関原3-1-11
東川医院 東京都足立区大谷田3-16-12
敬仁病院 東京都足立区新田2-18-6
若松医院 東京都足立区竹の塚6-14-15
ミルディス内科・胃腸科クリニック 東京都足立区千住3-98 千住ミルディスビルII番館3F
西新井病院附属成和クリニック 東京都足立区西新井本町1-12-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • t_mhさん
    博愛医院 口コミ
    下腹部痛が続き、心配になって、症状をインターネットで調べていたところ、こちらのクリニックで電話相談を行っていました。電話をすると先生につないでくれて、症状など私の話ををとても丁寧に聞いてくれました。的確なアドバイスをいただき、安心できました。
  • 赤毛のアンさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    まもなく40歳を迎える「焦り」から、不妊治療することに決めました。
    まずは、自宅から一番近いクリニックに通院してみてみます・・・。
  • KISSさん
    しば胃腸こうもんクリニック 口コミ
    困った時は、時間外でも、とてもよくやってくれます。ここなら、任せられると、思いました。ホームページが、変わっていました。新しいのは、shibaangel.comです。
  • Ruiさん
    にしなレディースクリニック 口コミ
    とても丁寧に診察してくれるクリニックです。
    妊婦検診でお世話になりましたが、出産に少々不安要素があったのですが、先生の知識が高く、安心して出産日を迎えることができました。
    看護師さんも親切で、診察前の検査の時に、症状を細かく聞いて先生に伝えてくれます。
    診察の時に撮影したエコーの写真をくれるだけではなく、DVDも無料で提供してくれるので本当に嬉しかったです。
    予約制ではないのですが、自分の体調と相談して受診できるのも魅力の一つだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綾瀬クリニックの口コミ詳細ページ上部へ