スマートフォン版はこちら

千住中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千住中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「千住中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0031
住所 東京都足立区千住大川町37-2
電話番号 03-3881-5378
診療科目 心療内科,胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千住中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

古千谷クリニック 東京都足立区古千谷本町1-2-21
今福医院 東京都足立区古千谷本町2-18-5
えのもとファミリークリニック 東京都足立区千住橋戸町1-13 ポルテポルタ千住403
本橋医院 東京都足立区綾瀬2-43-9
綾瀬駅前診療所 東京都足立区綾瀬4-9-24 大室ビル301
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11
梅田病院 東京都足立区梅田7-1-2
勝楽堂病院 東京都足立区千住柳町5-1
大藏医院 東京都足立区青井2-32-10
佐藤小児科・皮膚科クリニック 東京都足立区梅島1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • たまごさん
    新町クリニック 口コミ
    予防接種でいつも通っています。子供の予防接種も、大人のインフルエンザ予防接種も、予約することなく、いつでも打つことができます。新型インフルエンザが流行したときも、あっさり接種をすることができました。病院内も空いていて、ほとんど待つことなく診察室に案内されるので、時間がない方にはいいと思います。診察はあまり丁寧な感じはしませんが、健康な方が、単なる予防のために通われる範囲なら特段問題ないと思います。
  • イチゴさん
    ペディ汐留クリニック 口コミ
    膀胱炎の症状がつらくて受診しました。冷や汗がでるくらい辛かったので、早く薬をもらいたい一心でした。
    先生に症状を話している間、生理中であることも忘れており、尿検査をすんなり受け入れてしまいました。
    トイレに行った直後であまり量も出ず、
    「すみません、量が出ないのと、あと生理中でした」と看護婦に伝えると、苦笑され、じゃああちらに座ってて、と言われました。そしたら「なんで出ないの?ってゆうか生理中なのになんで先生に先に伝えないのよ、恥ずかしかったのかしら?変な子ね。」と完全にバカにした口調で言われてました。完全に聞こえてました。。。とっても感じ悪かったので、もう二度と行きません。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千住中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ