スマートフォン版はこちら

吉野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「吉野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 179-0076
住所 東京都練馬区土支田4-13-6
電話番号 03-5387-8781
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オサムラクリニック 東京都練馬区春日町2-7-1
麦島内科クリニック 東京都練馬区錦1-21-1
真木医院 東京都練馬区豊玉中3-15-19
黒川内科医院 東京都練馬区北町2-41-21
たかみクリニック 東京都練馬区練馬4-10-10
かくたに内視鏡消化器内科クリニック 練馬区石神井町3-21-9 石神井公園メディカルモール3階
たかまつクリニック 東京都練馬区高松1-14-5 ローズガーデン1F
高松病院 東京都練馬区高松6-4-23
春日町くりクリニック 東京都練馬区春日町2-14-4
てらもとクリニック 東京都練馬区南大泉1-15-39 スプリング101


おすすめ病院の口コミ

  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • 通りがかりさん
    駒井整形外科クリニック 口コミ
    (初めに申しておきますが、これは、絶対に、誹謗中傷ではありません。この病院に恨みもありません。以下は、私のこのクリニックでの体験談であり、事実です。私のような辛い経験をされる方がでないように祈るばかりです。)

    手中指の関節の痛みで受診しました。担当医はこのクリニックの院長でした(と言っても、このクリニックにいる医師は院長のみです)。何の検査もしないうちから、「それは、リウマチ、リウマチ。リウマチだよ。」と言われて脅かされ、その後の血液検査後も、すべて正常値であったにもかかわらず、「危ないゾーンだね。やはり、そういうリウマチもあるから。」とのこと。また、右肘にスポーツ障害も負っていましたが、それも「それもリウマチだからさ。」と脅かされました。その後も、「あなたは、リウマチだから、定期的な検査が必要。」と言われ、定期的な来院を促されました。もちろん、その後受診してはいませんが、現在、手中指の関節は良くなりました。

    とにかく、この病院の院長は、日頃からリウマチのことしか考えていないのか、とにかく、どこかの関節が痛くて受診した場合、すべて「リウマチ」と診断されてしまうようです。私の印象では、一度でも来院した患者は、「リウマチだ!」と言って脅かし、不安におとしいれて、絶対に離さず、定期的な検査や投薬に誘導し、営利をむさぼるやり方が、このクリニックの戦略なのだと思いました。実際、こちらは素人ですから、仮にも医師免許を持った方から「あなたは、リウマチだ、リウマチだ」と言われると、マインドコントロールされて(洗脳されて)、「自分は重度のリウマチ患者なんだ・・・治療しなきゃどんどんリウマチが進行してしまう・・・一生リウマチと闘うのか・・・もうダメだ・・・」と思うようになってきます。危うく、うつ状態になるところでした。幸い、私は家族の助言もあり、目が覚めましたが、本当に恐ろしいことです。いや、恐ろしい体験をしました。

    以上ですが、どこかの関節が痛くて、初めての来院を考えている方は絶対にやめた方がいいと思います。他の病院をお考えになった方が身のためだと思います。
  • cocoさん
    小林内科クリニック 口コミ
    花粉症でお世話になりました。
    敷地内には色々な医院が並んでいる所なので、駐車場スペースが広い事と、調剤薬局が敷地内にある所がいいです。
    駅からは離れていますが車で行けるので花粉症のシーズンはとても込んでいました。花粉症専用の空気洗浄機がついた小さな待合室が用意されているので私は利用していませんが、マスクをしてもつらい方はその部屋で待機出来るようになっていました。
    また、受付に「あと○○分」というような表示がされているので、
    予約をしてから買い物に出て戻ってくる事が可能な所が良かったです。
    電話予約は出来ないので、直接行って診察券を出しての予約になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ