スマートフォン版はこちら

徳山内科外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳山内科外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「徳山内科外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0043
住所 東京都板橋区坂下3-12-10
電話番号 03-3966-8737
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳山内科外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

志村坂クリニック 東京都板橋区坂下1-24-20
うえだクリニック 東京都板橋区仲宿48-9 エコービル
共助会医院 東京都板橋区小豆沢2-26-8
坂下診療所 東京都板橋区坂下1-12-20
清洲クリニック 東京都板橋区栄町8-14
長沢医院 東京都板橋区中台3-27 サンシティA101
松下皮膚科クリニック 東京都板橋区常盤台4-35-11
ふなどファミリークリニック 東京都板橋区舟渡2-4-1 サンアートビル1F
亀井消化器内科クリニック 東京都板橋区成増1-28-15 林屋ビル2F201、202、203、205
おおの内科クリニック 東京都板橋区板橋1-36-1


おすすめ病院の口コミ

  • natsumikanさん
    笠井耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    先日、喉の詰まりや違和感があった為、笠井耳鼻咽喉科クリニック・自由が丘診療室にて診療をして頂きました。
    ファイバースコープで喉を見ながらの説明はとても丁寧でした。
    先生も優しかったです。
    診察後、ファイバースコープにて撮影された写真をもらいました。
    院内はとても清潔できれいです。
    少し混雑していましたが、早く順番が回って来てよかったです。
    患者さんは老若男女問わずいろいろな方がいて、ご家族みんなで通っている方もいました。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
  • ロットンさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    排尿痛を感じて来院しました。
    土日でも開いているのは助かりました。

    性病についてしっかり説明してもらえて、お薬も出していただきました。
    おかげで良くなりました@@@
  • シゲルさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、
    やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。
    そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、
    妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、
    「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、
    妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。
    今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。
    現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。
    ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
  • あげぱんさん
    湘南美容外科クリニック 池袋院 口コミ
    フォトRF(オーロラ)のカウンセリングと、施術のために訪れました。休日のためかやや混雑しており、受付の方々も忙しそうでしたが、初めて訪れたので色々尋ねても、どの人も親切で丁寧な対応をしてくださいました。待合室も綺麗で、混んでいて少し待たされてもTVで映画が流れたりしているので気になりません。説明をしてくださった先生も親切で、細かく説明してくださり「わからない事があったら何でも聞いてくださいね」とおっしゃってくださいました。
    また、特に勧誘などしつこいものも無く(今こんなキャンペーンをしていますよ、程度)、安心して、自分の判断で決める事ができます。私は脱毛などで他のクリニックを訪れたりもしていましたが、久しぶりにこんなに対応の良い所に当たった気がします。施術もしてきましたし、しばらくここでお世話になろうと思いました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳山内科外科医院の口コミ詳細ページ上部へ