スマートフォン版はこちら

高島平りゅう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高島平りゅう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「高島平りゅう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0082
住所 東京都板橋区高島平2-21-6
電話番号 03-3931-5311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高島平りゅう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北村整形外科病院 東京都板橋区赤塚新町3-3-4
小豆沢病院 東京都板橋区小豆沢1-6-8
内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
さいしょ小児科 東京都板橋区東新町2-56-9
吉永医院 東京都板橋区大谷口2-29-7
渡辺医院 東京都板橋区中板橋29-6-1F
豊島病院 東京都板橋区栄町33-1
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
徳丸リハビリテーション病院 東京都板橋区徳丸2-8-20


おすすめ病院の口コミ

  • chin38さん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    東京慈恵会医科大学付属第三病院にかかるようになったのは、母がNHKのアトピー特集を見たのがきっかけです。私は小さい頃からアトピーに悩んでおり、今は昔より症状が悪化しているのですが、こちらの病院にアトピー治療の権威の先生がいらっしゃると母から聞き、早速行ってみました。TVの効果はすごく、残念ながらお目当ての先生には診てもらえませんでしたが、別の先生から的確なアドバイスと治療薬を処方して頂き、今はだいぶ良くなりました!その先生もとても親切で対応も良く、もっと早く診てもらえばよかったと思っています。引き続き継続して通院しようと思います。
  • きょうこさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から気になっていた「シミ」で相談に行きました。患者側の都合や予算に合った治療方法を一緒に考えてくれました。押し付けがましくないのが良いと思います。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • ティちゃんさん
    東京腎泌尿器センター大和病院 口コミ
    なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
  • アコちゃんさん
    高輪クリニック 口コミ
    スタッフの方始め先生の流れるような(でもキビキビだけではない)診察にとっても気分よくご相談できました。
    病院や医院のマイナスイメージが消えてます。
    これからもよろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高島平りゅう医院の口コミ詳細ページ上部へ