スマートフォン版はこちら

もざわ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もざわ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「もざわ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住3-4-2
電話番号 03-3803-5244
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もざわ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

エイラク眼科 東京都荒川区荒川4-51-6
町屋駅前眼科 東京都荒川区荒川7-46-1-207 マークスタワー町屋
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
鈴木整形外科 東京都荒川区東尾久6-5-5 富士産業ビル1F
うえだ眼科クリニック 東京都荒川区西尾久1-12-5 ロジュマン西尾久101
眼科アリモト 東京都荒川区東日暮里5-51-7 大進ビル3F
野近眼科医院 東京都荒川区南千住5-20-8
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
だんのうえ眼科クリニック 熊野前院 東京都荒川区東尾久3-31-9 グラン・エスポワール2F


おすすめ病院の口コミ

  • なまこさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は、大変話しやすいですが、すいているのが気になります。
    まあ、所詮、薬出し屋さんという感じですが、たけ先生は良いと思います
  • ゆうママさん
    しょうの皮膚科 口コミ
    にきびで悩んでいた時期に友人のすすめで通院しました。他の病院では塗り薬が主でしたがこちらでは飲み薬を処方され、それがとても効果大でした。薬がなくなるとすぐにこちらに行ってました。友人は大きいにきびで悩んでいてこちらでレーザーのようなものをあててもらったようでそれもとても良かったと聞きました。私の家からは遠かったのですが駐車場もあったので良かったです。先生はとても優しいのんびりした感じの女の先生で安心して受診出来ます。子供のアレルギーの治療も評判がいいみたいです。また電話で診察予約が出来るので便利です。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • みっぴょさん
    高野眼科医院 口コミ
    子供が通う幼稚園のすぐ近くに眼科があります。高野眼科医院です。
    そこに眼科があることは知っていました。
    昨年に、子供が朝起きたら目が腫れていて痛がっていたので、すぐにそこの眼科を思い浮かべました。
    行ってみると、何人かの人が待っていました。
    一人一人の受診の時間が少し長いように思っていましたが、子供の番になりそれがよくわかりました。
    子供はまだ小さいので、先生が一つ一つ機械の説明や、これから何をするのかを本人に話して、納得させてからやっていました。
    とても親切丁寧な先生で、眼科は必ずそこに行っています。
  • ほしのさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    過去に吹き出物や魚の目でお世話になってます。
    肌のトラブルはこちらに診てもらえば何とかなると思っています。
    的確な治療と優しい対応が感じ良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もざわ眼科の口コミ詳細ページ上部へ