スマートフォン版はこちら

碓井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

碓井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「碓井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0042
住所 東京都北区志茂2-64-7
電話番号 03-3902-6201
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

碓井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊川通り診療所 東京都北区豊島3-4-15 コープみらい豊島ビル2F
王子病院 東京都北区王子2-14-13
北医院 東京都北区堀船3-15-11
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
青木内科クリニック 東京都北区西ヶ原1-46-17 旭レヂデンス1F
赤羽岩渕病院 東京都北区赤羽2-64-13
南原内科クリニック 東京都北区赤羽北2-26-11
桑畑医院 東京都北区豊島2-6-1
竹内医院 東京都北区豊島3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • minahiromikiさん
    友松耳鼻咽喉科気管食道科医院 口コミ
    子どもが花粉症のために伺いました。普段とても健康な子どものためめったに病院にいくことがないため少々緊張気味でした。
    花粉症には昨年より症状が出始めましたが、今年はとくにひどくなり4月にはいり鼻水がすごくでるようになってしまいました。おそらく花粉症としては遅めの通院かと思います・・・。
    先生は年配の男性で、とても頼もしく、また話をゆっくりきいてくださり、子どもの緊張もすぐにとれたようです。
    大変混雑していましたが、よくありがちな沢山またされたあげくに診察1分なんてことはなく、話を聞いてくださいました。
    混雑はしていますが、信頼できる病院です。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
  • かずぼうさん
    成増厚生病院 口コミ
    デイケアは楽しかった。今の朝ドラのいつでも夢をを聴くたび、高らかに歌っていたおばさんを思い出す。
  • ひとみさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    かんかんしゅ(汗管腫)という皮膚の病気でかかりました。珍しい病気なのに症例数が多くてびっくりしました。気になる部分は取れました。
  • milkyさん
    大森医師会診療所 口コミ
    大森医師会診療所は、土曜日の準夜(午後5時から午後9時30分)、日曜・祝日および年末年始(午前9時から午後9時30分)に診療を行っています。
    休日に子供が急に熱を出して困ったときに、いつもお世話になっています。
    大森医師会診療所では、先生は毎回異なりますが、とても丁寧に診察をして下さり心強い診療所です。看護士さんも毎回優しくとても親切で、子供も安心して受診しています。
    何度もお世話になっていますが、待ち時間もさほど長くありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

碓井医院の口コミ詳細ページ上部へ