スマートフォン版はこちら

片野耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片野耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「片野耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0032
住所 東京都北区中十条2-9-12
電話番号 03-3900-4450
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片野耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
峻山耳鼻咽喉科北嶋医院 東京都北区上中里3-7-2
赤羽岩渕病院 東京都北区赤羽2-64-13
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
栗山耳鼻咽喉科医院 東京都北区滝野川1-37-12
坂口耳鼻咽喉科 東京都北区滝野川6-44-15 ワキタビル1F
大西医院 東京都北区王子4-17-2
石山耳鼻咽喉科医院 東京都北区東十条3-10-15
金森耳鼻咽喉科 東京都北区浮間3-1-52 メディカルセンタービル3F
横川医院 東京都北区赤羽西2-32-2


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • 黒柳さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    時間をかけて丁寧に診察してくれました。
    受付のスタッフさんの対応が優しかったです。
  • ゆきんこさん
    淡島こどもクリニック 口コミ
    赤ちゃん訪問の時に看護師さんからとても混雑している病院を紹介され、そこしかないのかとあきらめて通っていました。保育園のママさんからこちらのクリニックが空いていて先生や看護師さんもやさしいと話を聞き行ってみました。先生は曜日によって違うようですが、ゆっくりと話を聞いてくれますし何より、予防接種の時に子供があまり泣かなかったのが印象的でもうここに決めた!とその時思いました。

  • いちごみるくさん
    福原内科クリニック 口コミ
    家から一番近い内科だったので通院しました。小児科もやっているので、娘と二人で通院してます。建物はとても綺麗で清潔感がとてもあります。スリッパも抗菌されています。裏道にあるせいか、いつも混んでるイメージはなく、待ち時間も少ないです。先生の説明も容易完結にわかりやすいので、さっぱりとした感じで帰れます。看護師さんや受付の方の対応もとてもよく、子供もぐずらずにいてくれるので助かります。調剤薬局は向かいにあります。駐車場広いです。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片野耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ