スマートフォン版はこちら

広沢眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広沢眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「広沢眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0082
住所 東京都杉並区久我山5-7-20
電話番号 03-5370-3070
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広沢眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

浴風会病院 東京都杉並区高井戸西1-12-1
和光診療所 東京都杉並区和田3-2-3
おぎくぼ南口眼科 東京都杉並区荻窪5-27-5 中島第ニビル2F
高井戸駅前眼科 東京都杉並区高井戸西1-27-20 築山ビル2F
ウスイ眼科クリニック 東京都杉並区高円寺北3-38-12
城西病院 東京都杉並区上荻2-42-11
松本眼科医院 東京都杉並区高円寺北3-42-18
ふるはた医院 東京都杉並区下井草4-16-2
川原眼科医院 東京都杉並区上高井戸1-1-7
荒木眼科医院 東京都杉並区西荻北2-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちむさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
    昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
    ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
    肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。
  • カナリヤさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    スタッフのみなさんの対応が親切で安心できます。人柄の良さが伝わってきてほっとできますね。
    先生も親切に丁寧に診察してくれます。
    信頼のできるクリニックです。
  • quarkさん
    東京警察病院 口コミ
    不調が続き内科を受診し、病気を見つけて貰いました。同じ症状で、こちらを受診する前に他の病院を受診しましたが、全くきちんとした診断をして貰えず、説明もなく投薬を受けた為不信感を持っていました。こちらできちんと検査を受け、結果について大変丁寧な説明をして貰いました。丁度転勤があり紹介状を出して頂きました。転勤先でも大変良い医師にお世話になることができたのは、紹介状のおかげだと思います。感謝しています。
  • ちいさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    年輩の受付の態度が冷たいです。他の患者さんには愛想よくしているのに、私とはいつも目を合わせず、お大事にの一言もありません。
    いつもとても嫌な気分で帰ってきます。先生のお人柄は好きだし長年診ていただいてるので、こんな理由で通院を止めるのも悔しく今後どうしようか迷っています。私が彼女に特に何かしたという記憶もありません。
    今まで投稿自体したことがなかったのですが、今日は特に悔しい思いをして帰ってきたので、思い切って書いてみました。

  • ひろひろひろりんさん
    小金井太陽病院 口コミ
    受診したのは、整形外科であった。足に合わない靴を履いたため、足の甲が痛くなり、初診は、レントゲン撮影をしていただき、骨には異常がないとのことで、シップと痛み止めを処方していただいた。しかし、その診察後に履いた靴が悪かったのか更に悪化し、再診に行く。足の親指に水が溜まってしまい、診察室で、応急処置でその場で、爪から穴を開けて、水を出していただいたのだが具合が悪くなってしまい、しばらく、休ませていただくことになった。すでに診察時間が終わっていたが、親切な対応をしていただき、助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広沢眼科の口コミ詳細ページ上部へ