スマートフォン版はこちら

和田堀診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田堀診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「和田堀診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0012
住所 東京都杉並区和田2-42-5
電話番号 03-3381-6840
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田堀診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
曄小児科内科 東京都杉並区本天沼2-30-11
杉並協同クリニック 東京都杉並区久我山3-18-11
富岡医院 東京都杉並区天沼2-20-6
井草内科クリニック 東京都杉並区井草3-17-14
佐々木医院 東京都杉並区宮前1-14-10
吉田クリニック 東京都杉並区上荻1-18-12 春木屋ビル2F
吉田クリニック 東京都杉並区上荻1-18-12 春木屋ビル2F
桂医院 東京都杉並区和泉3-62-4
西永福内科クリニック 東京都杉並区永福3-26-7


おすすめ病院の口コミ

  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • 蠍さん
    複十字病院 口コミ
    こちらの複十字病院は肺専門の総合病院であるため、病院の周りは自然溢れる森に囲まれています。患者さんに新鮮な空気が吸えるよう配慮されている病院です。昨年私の母親がこの複十字病院で内視鏡手術による肺がんの摘出手術を行いました。執刀医の先生による手術内容と手術結果についての説明は本当にわかりやすく、手術技術も大変優れていると思いました。この複十字病院は都内でも有名な肺の病院ですので、とても安心して治療が出来ます。
  • 柚子ぽん酢さん
    広橋小児科内科 口コミ
    小さい頃から広橋小児科内科にお世話になっていました。小児科なので、小さい頃は何か困ったときには本当によく行っていました。先生や看護士さんは私のことを覚えてくれていて、すごくアットホームな雰囲気です。学校の話なども聞いてくれて、その内容もちゃんと覚えていてくれて、親切な人ばかりです。予防注射の時期、混んでるかなと思いましたが、スムーズにできたことをよく覚えています。対応がとてもよく、質問にも快く答えてくれるので、とても安心できる病院だと思います。
  • 安藤 肇さん
    セントラル病院 口コミ
    人間ドックの予約はメールなのですが、返答がなかなか頂けず、対応が悪い。
    予約日の三日前に風邪をひいてしまい、その旨をお伝えし検診予約日の変更をお願いしましたがこれも回答が遅く、検診予約日のメールが未着で当初の予約が変更されていなかったら迷惑をおかけすると思い再度予約日変更のメールを送信したら。

    担当者の名前と◯月◯日に変更いたしました。なお次回の変更はできません、その場合はキャンセル料が発生したす。

    とただこれだけのメール内容。
    この対応の横柄さと病院に務めている者が「風邪をひいてしまった」患者に対する思いやりのなさに憤慨しました。

    こんな対応しかできない病院は良い病院であるはずがありません。
  • まいのさん
    五本木クリニック 口コミ
    ピーリングで鼻の角栓を取り除いてもらいました。
    鼻のブツブツしてたのが無くなってスッキリ〜、もっと他にも脱毛とかやりに行こうかと思ってます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田堀診療所の口コミ詳細ページ上部へ