スマートフォン版はこちら

山之内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山之内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「山之内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0062
住所 東京都杉並区方南1-39-11
電話番号 03-3321-4835
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山之内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水内科クリニック 東京都杉並区高円寺南1-7-3 山手杉並ビル2F
松崎医院 東京都杉並区宮前3-6-2
飯高医院 東京都杉並区下井草3-38-10
三宅小児科すぎなみ 東京都杉並区高井戸東3-26-12 高井戸医療ビルB1F
柳澤医院 東京都杉並区永福3-55-10
こころとからだ・光の花クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-34-9 サウスコート阿佐谷203
こがクリニック 東京都杉並区荻窪3-14-5
松庵内科クリニック 東京都杉並区松庵2-7-11
井上医院 東京都杉並区阿佐谷北5-47-17
ふじさきクリニック 東京都杉並区高円寺南1-6-19


おすすめ病院の口コミ

  • 親分さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生も優しいのですが、隣にめがね屋なので非常に助かります。
  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • らんらんさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    診察で医師としっかりコミュニケーションが取れるクリニック。
    治療内容について、詳しい説明を受けることができた。
    何よりもしっかりとこちらの話や希望を聞いていただけたのが良かった。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ちゃこさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    小さなクリニックで、乳がんの検診を専門に行っている様ですが、とても清潔感があり、スタッフも丁寧な対応をしてくれるので良かったです。最後に診察をしてくれる医師の方も、適切に説明をしてくれ、不安なく検診を受けることができました。またスタッフがすべて女性である所も良かったです。多少、待ち時間はありましたが、大きな病院に比べれば少ない方だと思いますし、不満はありません。立地も便利ですし、遅い時間や土曜日もやっているので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山之内医院の口コミ詳細ページ上部へ