スマートフォン版はこちら

宮坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「宮坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0011
住所 東京都中野区中央2-46-2
電話番号 03-3361-0591
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

サンモールクリニック 東京都中野区中野5-65-12
桜丘診療所 東京都中野区江原町2-14-20
やはたクリニック 東京都中野区大和町1-44-4
山田クリニック 東京都中野区新井2-6-10 中野大和マンション1F
中野江古田病院 東京都中野区江古田4-19-9
澤江診療所 東京都中野区中央4-1-22
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
あすかクリニック 東京都中野区中野4-4-11 第12南日本ビル8F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17


おすすめ病院の口コミ

  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
  • チエさん
    佐藤病院 口コミ
    子どもの頃からこちらの佐藤病院に、お世話になっています。
    こちらのお医者さんはみなさんすごく親切で、適切な診察や治療を行ってくださいます。また設備も充実している所も良いと思います。そして看護士さんや受付の方々もすごく親切に対応してくださるので、すごく嬉しいです。
    また入院施設ありすごく安心します。さらに緊急外来の患者さんも引き受けてくださるので、いざと言う時にすごく助かります。
    本当に佐藤病院は町の頼れる病院です。
  • ゆきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日よく見ている、「オビラジ」という番組でこのクリニックの「点滴BAR」をやっていて、受診をしました。一般的に飲食店などでも、テレビなどの取材があるとお客さんが増え、対応が良くなくなると言います。でもこのクリニックはおざなりな接客をせず、きちんとした対応をしていました。確かにテレビの影響か、患者さんはとても多く忙しいようでしたが、待ち時間なども全く気になりませんでした。
  • 茜さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    最初は、吉祥寺にある病院だから選びました。

    吉祥寺の中でも栄えた場所にあるクリニックで、コピスやロフト、東急にも近くて買い物にもウインドーショッピングにも便利です。
    お寺や美術館や公園もあり、近くにすうっと落ち着けるような場所がいくつもあるので気に入ってます。
    都内のクリニックだとなかなかこんな良い環境のところはないので貴重だと思います。

    立地の良さで決めた病院でしたが、実績があり評判の良い先生で、
    治療の内容や進み方も申し分ないので満足です◎
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮坂医院の口コミ詳細ページ上部へ