スマートフォン版はこちら

吉田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「吉田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 151-0066
住所 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原1F
電話番号 03-5478-6115
診療科目 リハビリテーション科,アレルギー科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひろクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-28-3 道玄坂クラトスビル4F
AGAスキンクリニック 東京渋谷院 東京都渋谷区渋谷2-22-10 タキザワビル6F
美馬皮膚科 東京都渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビル3F
JR東京総合病院 東京都渋谷区代々木2-1-3
長澤医院 東京都渋谷区西原1-8-12
えびす英クリニック 東京都渋谷区恵比寿南2-17-2 プリマベーラ102
恵比寿皮膚科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
表参道首藤クリニック 東京都渋谷区神宮前5-2-19 表参道山田ビル1F
広尾プライム皮膚科 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー2F
クリニック桜丘 東京都渋谷区桜丘町14-6 黒松ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • いちごみるくさん
    八王子クリニック 口コミ
    駅からは10分くらい歩きますが、人通りの多い、繁華街にあるのでわかりやすいです。私は内科で通っていましたが、肛門科もあり、痔の手術もやってるみたいです。受付をしてその病状の内容により違うフロアへご案内されます。案内される時はエレベーターでわざわざ一緒に連れていってくれます。院内はとても綺麗で清潔です。イスがおしゃれな感じでした。結構男性の患者さんが多かったようなイメージです。調剤薬局はビルの1階にあります。
  • めえさん
    林外科病院 口コミ
    初診で電話した時点で整形外科の診察が終了してしまっていたのですが、症状などを話すと受付の方の判断で外科の先生に聞いてくれ、その日に診察してくれることに。外科の先生でしたがきちんと診てくれました。レントゲンも撮りましたが診察料も安かったです。
  • とんがりさん
    なんば耳鼻咽喉科 口コミ
    副鼻腔炎になったときに診ていただきました。ご夫婦で病院をやってらっしゃるようで、とても暖かい雰囲気でした。
    女性の先生に診ていただいたのですが、丁寧で分かりやすい説明をしてくださり安心してお任せする事が出来ました。
    まだ新しい病院で、インテリアがとてもオシャレですし、お子様がいても大丈夫なようにおもちゃや絵本も充実していました。
    一緒に行った友人は、男性の先生だったようですが、こちらも丁寧にみて頂けたようで満足していました。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ