スマートフォン版はこちら

美馬皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美馬皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「美馬皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0043
住所 東京都渋谷区道玄坂2-25-6 ホリウチビル3F
電話番号 03-3496-9730
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美馬皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターミナガワ渋谷整形 東京都渋谷区桜丘町16-15 カーサ渋谷2F
渋谷サンクスクリニック 東京都渋谷区神南1-22-9 サンクスビル3F
恵比寿内科クリニック 東京都渋谷区恵比寿南1-1-1 ヒューマックスビル4F
幡ヶ谷医院 東京都渋谷区幡ケ谷1-25-4
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
表参道スキンクリニック 東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
小栗医院 東京都渋谷区本町1-4-3 エバーグレイス本町1F
恵比寿ガーデンプレイスクリニック 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー4F
吉田医院 東京都渋谷区円山町13-6
レヴィーガクリニック 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • 太陽パパさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    脱毛に興味があったのですが、自分の年齢的にそういった所へ通うというのがなんとなく抵抗がありました。
    こちらは首の治療で通ったことがあるのですが、他の男性の患者さんでも脱毛される方もいると聞いて気軽にやってみることができました。
    仕事で忙しくて行ける時と全く開いてしまうこともありましたが年間フリープランというのがあって都合のいい日にお願いすることが出来、結果、今は満足するくらい減っています。男性なんかはこういうところが行き易いのではないかなと思います。
  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • ここじろうさん
    整形外科峰岸クリニック 口コミ
    子供がよく怪我をするので、ちょくちょく診ていただいています。ベテランの先生とベテランの看護士さんですので安心感があります。耳つぼに種のようなものを貼り付けるなど、民間療法のようなことも教えてくださいますし、ちょっとした先生の説明は理にかなっていて説得力があります。以前、首が傾斜して真っ直ぐにできなくなった子供を診ていただいた時は、首に風邪の菌が進入して炎症を起こしていることもすぐに診断してくださいました。たよりになるお医者様だと思います。
  • よっぴぴさん
    西新井病院 口コミ
    親知らずが痛んで抜歯をすることになりました。レントゲンで撮影した結果、大きな病院でないと抜けないということで、こちらの病院を紹介されました。抜歯は予約制で午後からの時間帯です。時間ピッタリに診察が始まり、待たされること無くスムーズな案内でした。抜歯自体も先生と他に数名の助手のような方たちがいてなんとも怖さを拭い去ってくれる安心感がありました。何かあっても沢山いるから大丈夫、と勝手に安心してしまったのですが。説明を丁寧にして説明しながら抜歯も進み、安心して抜くことができました。
  • いちごさん
    日本橋レディースクリニック 口コミ
    生理痛から来る胃の痛みがひどく来院しました。女性の先生のほうが気兼ねなく症状を話しやすいと思ったのがこの病院を選んだ理由です。平日の朝でしたが、すでに沢山の女性がいらっしゃいました。ゆったりとした待合室でした。診察はやはり、同じ女性なので理解があり、症状も伝わりやすいのかなという印象を受けました。安心して診察を受けられるクリニックだと思います。胃腸科と肛門科があるめずらしいレディースクリニックなので、悩んでおられる方は行ってみてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美馬皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ