スマートフォン版はこちら

世田谷一丁目整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

世田谷一丁目整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「世田谷一丁目整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0017
住所 東京都世田谷区世田谷1-15-11 大語ビル1F
電話番号 03-3425-1921
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

世田谷一丁目整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

竹本整形外科 東京都世田谷区船橋1-37-6 フェスタ・エディビル2F
田北整形外科 東京都世田谷区中町2-3-6
かわにし整形外科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢1F
慶仁クリニック 東京都世田谷区北烏山3-3-5
うかり整形外科 東京都世田谷区砧6-25-13 メディカルコミュニティ砧2F
そしがや整形外科 東京都世田谷区祖師谷1-11-12
武整形外科 東京都世田谷区上野毛1-27-12 武ビル1F
自由が丘整形外科 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1
菅外科・整形外科医院 東京都世田谷区代田1-1-5-1F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    永研会クリニック 口コミ
    永研会クリニックは、仙川駅から徒歩3分程・商店街の中にあるクリニックです。
    1階が入口・2階が内科・3階が歯科です。

    1階の入口はガラス張りになっていて、中に案内の方がいるのが見えます。中が見えると安心感が増しますね!

    2階・3階ともにエレベーターであがると、すぐに受付です。
    受付のスタッフさんは笑顔の素敵な女性です。

    診察カルテは電子化されており、先生はPCに向かって症状や処方箋など入力しておられます。
    患者管理がしっかりされているのも安心です。

    夜も19時まで診療なので、会社帰りに通えるのもうれしいです。
    土曜も午後まで診療しています。

  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • さくさん
    日比谷滝村クリニック 口コミ
    冷静に話を聞いてくれる良い先生です。名医。
  • tir*yta*ryさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療で通っています。最初に検査をして具体的に説明をして頂けたので、その後の治療の進め方などもわかりやすかったです。混んでいることが多いですが、先生も看護師さんや受付の方も忙しい中手際良く対応してくれます。キッズルームもあるので、二人目不妊などの方がわりと利用されているようです。駅前なので通いやすいのも良いし、不妊専門なので一通りすべてのことはできるようなので、妊娠できるまで頑張って通いたいと思います。
  • コゲラさん
    やごうクリニック 口コミ
    排便時に出血があるので大腸の内視鏡検査を受けましたが、とても丁寧な検査で痛みもなく安心して受けられました。
    先生は、内臓の専門医で内視鏡検査のベテランのようです。
    私が入院していた国立国際医療研究センターの地域連携医になっているので、医療センターとの連携もスムーズです。
    近所にこのような優秀で親切な先生がいていただき大変安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

世田谷一丁目整形外科の口コミ詳細ページ上部へ