スマートフォン版はこちら

平井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「平井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0086
住所 東京都世田谷区尾山台3-28-15
電話番号 03-5760-3557
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科外科医院 東京都世田谷区野沢3-23-1
加瀬川循環器クリニック 東京都世田谷区成城6-22-9
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
更家内科クリニック 東京都世田谷区等々力8-14-14
矢野医院 東京都世田谷区池尻3-4-5
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F
みくに内科眼科クリニック 東京都世田谷区下馬1-45-17 清水ビル1F
杉下クリニック 東京都世田谷区世田谷3-4-1 アップビル1F
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
阿久津内科 東京都世田谷区尾山台3-33-3


おすすめ病院の口コミ

  • たこさん
    川野耳鼻咽喉科医院 口コミ
    30年前から診ていただいていますが、手際もよく信頼できます。とにかく鼻やのどがちょっとおかしくなったらすぐに受診させてもらっています。子供にもよく話しかけてくれ、中耳炎の時にもおせわになりました。きちんとした処置をしてくださるのでおすすめです。2回目以降の予約は電話で事前に受け付けができるようになりましたので待ち時間もへり、たすかりました。
    駐車場がなさそうなので、行くときは、市民ホール前で降りて歩くか、駅からか・・どちらにせよ歩かなければいけないのですが。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • 聖子さん
    よつぎ整形外科 口コミ
    先生がやさしい、スタッフの対応もよい
  • quarkさん
    国年眼科クリニック 口コミ
    日曜日に急に眼の調子が悪くなり、吉祥寺駅前のこちらの病院を受診しました。突然の症状にかなり焦って、電話も入れずに来院しましたが、事務の方も看護婦さんも快く対応して下さいました。日曜日に診察をする病院はそもそも少ない上に、吉祥寺駅前で、きれいで評判が良いところですから、当然混んでいました。小さい子どもを連れて行かざるを得なくて、自分も具合が悪いですからどうなるものか、と思っていましたが、子どもが落ち着ける雰囲気で(人は多いのですがざわついた感じはありません)本やおもちゃで何とかなりました。医師の診察は要を得ていて、必要十分な症状についての説明と処方の説明をしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井医院の口コミ詳細ページ上部へ