スマートフォン版はこちら

加瀬川循環器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加瀬川循環器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「加瀬川循環器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城6-22-9
電話番号 03-6411-4100
診療科目 内科循環器科,心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加瀬川循環器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上田クリニック 東京都世田谷区奥沢7-19-9 富士ビル1F
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
大津留診療所 東京都世田谷区太子堂1-15-9
二子玉川駅前クリニック 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川1F
松尾内科クリニック 東京都世田谷区用賀2-10-14 フォレスト446 1F
松原アーバンクリニック 東京都世田谷区松原5-34-6-1F
下馬産科婦人科診療所 東京都世田谷区下馬1-45-3
板谷クリニック 東京都世田谷区奥沢2-10-12
上ノ畑医院 東京都世田谷区三軒茶屋1-7-10
近藤整形外科 東京都世田谷区梅丘1-13-4 朝日プラザ梅ケ丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • るさん
    保谷厚生病院 口コミ
    確認なく眠気の出る薬を処方され、
    調剤師の方に眠気のことを危惧している旨相談してもまあでも…飲まなくてもいいけど治らないですよ…程度でした。
    診察よりお薬の処方の待ち時間が長く、また同じだけ待たされるのも煩わしいので薬を返品して帰りました。
    診察後もどこで待つなどの指示がなく、初めての方はお断りという印象でした。
    安かろう悪かろうという感じ。お薬までいれてもあまりかからなかったので、経済的に困っているときなら行ってしまうかも。
  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
  • あまひささん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    友人の評価が高かったので初めて受診しましたが、キッズスペースもあり子連れには確かに評判はいいだろうなぁという印象dえす。
    先生も一方的ではなく、ちゃんとこちらの話も聞いてくれる方だったので安心して治療を受けられました。アドバイスも的確だったと思います。
  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加瀬川循環器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ