スマートフォン版はこちら

代田橋中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田橋中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「代田橋中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-5-7
電話番号 03-3328-5054
診療科目 小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田橋中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

亀井内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区奥沢4-15-7
目黒医院 東京都世田谷区上野毛1-4-3
たけおクリニック 東京都世田谷区太子堂4-22-7 森住ビル3F
中田小児科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-59-28
喜多見診療所 東京都世田谷区喜多見5-18-15
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
山口小児科内科 東京都世田谷区中町4-35-6
小森クリニック 東京都世田谷区太子堂5-11-4
寺田医院 東京都世田谷区羽根木2-17-11
大畑クリニック 東京都世田谷区船橋1-13-20


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • nozawaさん
    昭和大学歯科病院 口コミ
    親知らずの抜歯で行きましたが、初回以外は予約しても待ち時間が長いです。(15?30分)また、大学院生が治療するので、時間がかかるし緊急の対応ができません。抜歯後2?3回様子を見せに行くのですがちょっと消毒をするだけでほんの1分ぐらいのために電車で何十分もかけてさらに病院で何分も待って・・・というのが疲れます。
    技術、対応ともにあんまり良くないです。たぶん歯科病院では大きな手術以外はほとんど研修医が担当だと思います。
  • あつしぃさん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
     友人からいい病院と聞き、府の森メンタルクリニックに行きました。治療は基本的に医者に話を聞いてもらうことで、患者側から心の近況を話すこと8割、医者の言うことを聞くこと2割といった感じでした。クリニックは予約制で、待合室にはいつも何人も人がいるのですが、忙しいということを感じさせない医者で、ゆっくり話を聞いてくれてありがたかったです。
     比較的すぐに処方箋を書いてくれる先生で、希望する薬の強さ、処方する量など、こちらからの要望をある程度聞いてくれました。薬を飲みながら時間が経つのを待ち症状がよくなる治療をするタイプかなと思いました。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
  • たいここさん
    銀座ハートクリニック 口コミ
    銀座ハートクリニックですが、東京都中央区銀座6丁目に位置しております。場所柄、働くビジネスマンが多いため、ビジネスマンを中心とした患者が多いです。診療内容としては、内科・循環器科・心臓血管外科・小児科となっております。とくに働く社会人にとってストレスはつきもので、そのストレスから起こる症状も多岐にわたります。このような患者さんに少しでも役立つような医療を目指しているクリニックとなっているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田橋中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ