スマートフォン版はこちら

大橋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大橋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢3-17-6 七星ビル2F
電話番号 03-3306-1700
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下高井戸耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区赤堤4-41-4
千歳耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区船橋1-1-5
高橋耳鼻いんこう科医院 東京都世田谷区南烏山6-7-19 グレイスビル201
烏山耳鼻咽喉科 東京都世田谷区南烏山5-16-4 Salud南烏山2F
あじさか耳鼻咽喉科クリニック 東京都世田谷区北沢2-26-2 鯵坂ビル2F
明石医院 東京都世田谷区東玉川2-32-10
まついけ耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区成城6-18-20
至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
西城耳鼻咽喉科アレルギー科 東京都世田谷区成城2-40-5 ヴェルドミール成城2F
おくの耳鼻咽喉科 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • midtownさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    子宮頸ガンのワクチンをここで受けました。私は婚約者のお母様から教えていただいたのですが、これから妊娠を考える人はぜひ受けたほうがいいと思います。私自身は、赤ちゃんのためにできることはなんでもやっておきたいという考えです。
  • あるふぁさん
    ニュー新橋クリニック 口コミ
    新橋駅前すぐのニュー新橋ビルの中にあるニュー新橋クリニックです。ビルの中のテナントですが、一通りの検査器具がそろっており人間ドックも受けられるようです。私は風邪を引いた時などに内科でお世話になっています。ビジネスビルの中だからかそうひどく混んでいることは少なくあまり待たされることはありません。しかし診察は丁寧でこちらの疑問などに丁寧に説明してくださいます。私が粉薬が苦手なので錠剤やカプセルで同じような種類のものを、など対応してくださいました。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ